さかえやの赤飯まんじゅう★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

息子の1歳の誕生日の一升餅をさかえやさんにお願いしましたウインク
{6A154003-1332-4860-BBE1-E5BA1E94B5D8}
本巣店は閉店して今はパンの家ナガヤさんになったので真砂町の本店のみのようです!
{C3FB691D-85EC-43C9-B4F9-CE49A038ADF7}
その時に旦那が買ってきてくれた大好きな赤飯まんじゅう唇
紅白と2色あります星
{B4C1EADB-1B70-4D7B-9793-B40CF45649E4}
ふんわりとした甘い皮にたっぷりのモチモチ赤飯の組み合わせがクセになる味ウインク
{2CCA7E42-DFD0-43F5-9647-EEFE22221102}
季節限定につられて買ったらしい栗大福ウインク
{6ABA2CC8-6746-4838-8DCA-DE562DF7B74A}
栗が一粒まるっと入ってます音符
{B3323D2E-93A6-4B9C-A5B2-82A3681A6142}
一升餅キラキラ
{A8E98435-F3F6-46FB-84F3-0AB6C57E45E9}
紅白で2つ入りルンルン
ずっしりとした重さ!!
{6CBA3B5F-46CD-46BF-96C6-B88852092664}
娘の時もそうだったけど一升の半分の一個をリュックに入れて担がせようと思いますトランプハート