日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

義両親がコストコへ行ったようで、今回も色々どーんと買ってきてましたルンルン
今回は私は仕事場の店番だったので購入品レポはなしくるくる

おっきいパンが!!
レーズンフィグウォールナッツブレッド星
{55082004-67B0-4AD2-B0D5-B9DEB642DF6F}
しっとりよりもちもちしてて、ラスティコのくるみとぶどうのパンに近い感じもあっておいしかったぁウインク
{17C224CE-9697-4E58-A167-75AF13BEC02E}
アピタで安くなってたジュニアシート!
今使っているチャイルドシートは4歳まで虫めがね
それ以降は座布団型をと思ってたけど、安全を考えたらハイバックタイプのほうがいいのかなぁひらめき電球

これは座面がけっこう固めだったので見送りましたくるくる
{A834E387-68AC-4FEF-979A-14FCFE71DE9F}
アピタでラス1のバターナッツかぼちゃ発見!!
半分で150円ほどでしたうずまき
{DA983CC3-EB7E-4A79-970D-E0BD4CED2B37}
カンポドォロで食べた味をがんばって再現!!
{89555C16-AACB-43AB-89D9-D6E1DE9E6090}
砂糖いれてないのにめっちゃ甘い唇
濃厚なかぼちゃスープおいしくできて嬉しかったニコニコ
{71515E22-4952-499F-95E5-D678DD2AB886}
チキングリルにかぼちゃと玉ねぎも一緒にルンルン
{1EFE16EE-AEB8-4585-A697-95837B3E55DF}
友達から娘にと頂いたツバメヤさんの3じのビスケットラブラブ親子揃って大好物ウインク
{79566DDA-F69A-4C93-8277-C54E00670000}
お姉さんの新車のセレナが納車されましたグラサン
今の車は設備がいろいろすごいキラキラ
子供たちのおまけに前モデルの車のおもちゃをいただきました星
衝突回避の自動ブレーキがおもちゃにも搭載されててすごかったハッ
{2C612A5D-E344-4A47-85D1-B437D1B30401}
旦那が日帰り入院して1日付き添いくるくる
おともにドリンク買いました流れ星
このほうじ茶ラテ、そのまま飲むと甘ったるいけど牛乳でわって飲むと大好きなウールカフェのほうじミルクティーに近い味わいに唇

買いだめしとこうかしら笑お願い
{D04766D8-665C-4182-A1CB-5C70F4D19A88}
カレーチーズチャーハン
{FB6427A4-82B6-43FE-A057-792A166D11F0}
母が病院で買ってくれたかぼちゃパン
{454AD00C-D8FC-4398-BDB5-899C37F61BA1}
焼き鳥丼
{66351C01-015A-45E9-864E-0A5ACBA30915}
駅でこたつでカンパイうずまき
{7829B28E-DCCD-4C5D-B98C-44EC1B880881}
丸見えだけど、おもしろい企画うずまき
{3E6E9001-8558-45E6-A1DD-1E37125A8818}
離乳食
4倍粥は二合半炊いてちょうど3回食7日分の量ができましたOK
{6D0EA721-893B-4570-A8E5-03FE837D1D45}
野菜ミックス
{FF2F7914-3683-4E8A-A495-A9AF3C8A3814}
納豆
{C454B3DD-4996-421A-900B-4BBE4BB0F5D2}
おつかいで近所のお米屋さんへ星
一番星という品種を買いましたグラサン
{EE4A51D0-F0F2-4D99-B62C-2FCFE018E5C2}
卵あんかけうどん
{8EC95610-24F4-492C-97BA-71D9DC1D0359}
明日はおやすみルンルン
明日が終わったら今度の日曜は仕事なので3日まで休みなしガーン
ゆったり休もう風船