キャラメルキッチン★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

新定番になりそうな北海道みやげグラサン
有名なお菓子メーカーグリコの日本全国でココだけしか買えないという限定商品のキャラメルキラキラ

箱も紙袋もかわいいデザインラブラブ
{B9261236-B34C-4DD2-B5C1-A777F78DD6DE}
牛乳やバターなどの素材も北海道産の厳選素材を使用していて、この店舗で製造〜包装まで手作業で行われているらしく1日に作れる量もかぎられているとのことですうずまき
{2020AF31-BAB3-46B5-8254-F7B75191E529}
キャラメルのみも何種類かの味があるようですが、私が気になったのはキャラメルビスケットキラキラ
{D9FB6B7E-2E7F-40C1-AB1C-B61CF92C89E7}
ねっとりとしたキャラメルに、ビスケット部分はしっとりではなく、しっかりサックサクの食感ルンルン
味もキャラメルの甘さとビスケットの塩気がちょうどいいうずまきキャラメルの甘さが強いからコーヒーのお供にはすごい合いそうでおいし〜唇
{48303631-0481-49E0-A48A-87EFB6D9241B}
なかなかのお値段はしますが、この店舗でしか買えないプレミアム感と包装もかわいいのでお土産にも最適だと思いますトランプハート