138タワー★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

日曜日はお姉さん親子と一緒に138タワーへ遊びに行きましたルンルン
{F3EDF9C7-7557-40B0-A72A-60E59B84FB29}
雨続きで久々の晴天ガーベラ
少し涼しくなってきたかと思えば、また暑さが戻ってきてこの日も30℃越えで暑かったくるくる
駐車場もかなり混み合ってたけど、奇跡的に近場に停めれて駐車場の神降臨ふたご座
{47B22CDB-D504-474C-B940-C9C9D51FC66A}
甥っ子くんがストライダー持ってきてたけど持ち込み禁止で断念くるくる
{27FFA692-5E92-42BB-903E-05C1795AB7AE}
たくさんの親子連れで賑わってましたウインク
{96D80247-E712-4615-87A1-955F028116D4}
2人とも大はしゃぎルンルン
{3952CF26-B4A7-40AA-A52E-9C606B458B34}
すべりだいがいっぱい!!
{B2374241-ED5D-4646-B74B-6314376821F9}
花のトンネルがあったりガーベラ
{94AB3395-E5C2-4431-8B53-269686E7BDBF}
とても広い敷地!!
{088EA212-E7A0-4821-8553-0A0D5B614577}
ところどころに無料でおもしろそうなスポットがウインク

ハンモック木陰でゆらゆら気持ち良さそうでしたルンルン
{DE336FBB-4BEC-46BC-8DA3-4F7496788835}
娘が飛びつきそうな大玉遊びピンクハート
{6CC961AC-CD46-4ED9-84C9-CA1DE4871056}
入り口で一つボールをもらって10分制限ですうずまき
{10BA9E11-3FB1-4C5D-89C0-68391C3EE8C9}
娘は大はしゃぎ音符
{E328A4C1-866D-4BEB-9424-AECD3F2AF083}
つどいの広場ガーベラ
{69C6A284-1672-4BC2-AC54-CCC3A3B0CB09}
インドカレーのお店などなど色々出店もありましたハムスター
{EDDCC3A2-5923-412E-81B1-67DFD0FB5539}
有料で逆バンジーに
{70AF16AD-29E7-4D60-85B9-2F21C4E706F1}
水中ボールもありました星
どちらも1000円流れ星
{CA4B3476-7BD7-46F6-BE1C-6C0BA9386CE5}
目的はこのフワフワドームキラキラ

{059C17B1-4C24-435A-86C2-B79C42EEA463}
みんなぴょんぴょん飛び跳ねてます口笛
{9622966D-A6B7-4754-9339-94EC86996A0E}
青い線側は小学生以上の子のゾーンで赤い線側は3歳〜5歳対象で分かれています注意
{EDB2986B-14DA-4073-9406-CB0AC5E7787D}
娘が一番大興奮した遊具でしたハート
{E8416A66-9A93-4C17-B774-73B2DEBE0B81}
沖縄イベントもやっていて、沖縄ミュージックが流れてて気分は少しだけ沖縄にいるような感じに笑ヘビ
{FAAF0C7D-9809-42A8-B28A-BDD02859186C}
久々に見たヘチマ!!
{405DC275-2786-40BA-9A72-8CA19CEEB9A5}
ツインアーチに登るのは有料OK
天気でライトアップの色が変わるのは知らなかった虫めがね
{76068C88-FEEC-4B91-8511-3ADC95C3DD73}
無料で遊べるところがいっぱいあって、子どもに人気があるのがうなずけますキラキラ
また機会があったら遊びに行きたいスポットですグラサン