インドカレー ツルシ 北方店★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

一宮タワーに遊びに行く前に腹ごしらえ音符
キリオに行ってみようとした通りすがりにツルシを発見してココに決定!!

北方店って名前だから岐阜と勘違いしそうだけど一宮の店舗です星
どうやら7月にオープンしたばかりの店舗のようですウインク
{E8F3C355-5AA0-47E9-A6FF-0C5F86A89244}
店内はよくあるインドカレー屋さんの雰囲気うずまき
{1A3DECAF-5AB9-4364-8538-D11718126394}
ツルシさんはお座敷あるのがありがたいキラキラ
{24C906F2-3341-4332-A281-D7A3B5AD4137}
ランチメニューガーベラ
{0D5F9BC8-77FB-48D3-9ABC-71709999B724}
みんなAセットルンルン
スープ&サラダ
{596B9D3D-8FC9-4AB8-BB5D-7E789708E1AC}
ナン
パリっふわっモチっと三拍子そろった安定のおいしさです唇
{8AA9378D-5BA2-4F8B-9446-248E66823757}
私はかぼちゃチキンカレーうずまき
毎回コレにしてしまうぐらい好きラブラブ
{D9839195-BF4B-4480-A941-0357000C9040}
お姉さんはチキンカレー音符
{52DB1EFB-9002-4E6B-BD1D-A03D4BECEFF9}
旦那はえびきのこカレーニコ
見た目はほとんど大差ないなくるくる
{C7A47768-97D3-4145-ACE5-F7475E18B10A}
子どももモリモリ食べるし、おいしくって2回おかわりしました口笛
{D9DAD45F-B61B-46FF-B358-0DD0506CE542}
ドリンクはマンゴージュースとラッシー星
{E84D6E53-4275-429F-8CBB-27B5A794FE44}
ツルシさんどんどん店舗拡大してて、愛知と岐阜でもう10店舗以上あるみたいですルンルン
ナンもカレーも安定のおいしさですニコニコ