マックのキャラメルシェイク☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

めちゃめちゃ久しぶりのマックウインク
母が無性にマックのフィレオフィッシュとポテトが食べたかったみたいでテイクアウトして病院に届けました流れ星

知らない間に色々システムは変わったようで、サイドメニューの選べる幅が広がってましたうずまき
{228386D2-A1F5-4FB5-80CB-C0814EF27182}
私もちょうどこの森永ミルクキャラメルシェイクが気になってたのでちょうどよかったウインク

フィレオフィッシュのセットをシェイクにしてフィレオフィッシュ、ポテトS、シェイクで570円で買えましたOK
{668E6A05-E055-4EE1-B343-F1A9C1C8AB18}
オリジナルカップは数量限定キラキラ
9月23日までは味比べのためのミルクキャラメルか一粒プレゼントだったみたいです口笛

このカップかわいいラブラブ
肝心の味も甘々なんだけど、見事にミルクキャラメルの味が再現されていておいし〜照れ
{B282E0B0-0A64-4435-89D2-2F29A1FE675C}
これは終了前にもう一回リピしたいピンクハート
10月18日までの販売予定らしいので気になる方はお早めにお願い