ラスティコ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

馬喰一代のランチ後にラスティコに行ってきましたウインク
大はしゃぎで店先へ走っていく娘ルンルン
{71A246D6-118B-423E-81CE-2E49AFBF8606}
今日は親がパンを買ってくれるとのことチョキ
{913D8C92-9E7D-4407-BB28-49CFFB7F4D79}
いつもちょっとお値段が高くて手がでなかったパンを買いましたグラサンハート
{E69E86EE-E201-4ED2-BCE3-F81933CF7677}
相変わらずこのクロワッサン食パンの一本4000円にはビックリするくるくる
{6FBB5757-932C-4058-A6CD-04ADD9FCB557}
くるみとぶどうのパン 300円
{8FE36401-5352-496B-8CA5-E24B42016680}
マロングラッセブール 480円
甘ーいマロングラッセがねっとりおいしい唇
お値段は高いけどまたリピしたいパンお願い
{364658F7-D133-41B2-890C-3F6E8CC156A6}
なぜかこれもスライス頼んだら、これは手数料がかかるとのことくるくる
くるみとぶどうのパンのスライスはかからないのに、いつも疑問キョロキョロ
くるみとぶどうのパンもおすすめスライス以外は手数料かかるんだけど、手数料もいくらなのか不明虫めがねいくらぐらいなんだろ笑グラサン

{5D3DB078-C3BD-4C8C-9F8B-67BA21FB8680}
富田ホワイト 450円
けっこう固めな生地にホワイトチョコとくるみルンルンホワイトチョコがたっぷりなもころを食べるとうまぁおねがい
ホワイトチョコがもう少し多いと嬉しいな流れ星
{603A08C2-E7AA-4A24-BEE4-1F8EC8F1A097}
角食パン 485円
初めて買ってみた食パンキラキラ1.5斤でこのお値段ならそこまで高くないかなグラサン
さわった感じはふわふわやわやわだけど、そのまま食べてみたら、かなり弾力があってもっちーり!!
{5DE58471-5C23-4815-93A6-003848DE5C0A}
食パンもおすすめスライスでいいですか聞かれ、そうしたけど4枚切りで〜とか注文したら手数料いるのかな笑注意
{7D8CC395-9607-4490-9BDF-C7C715F070C5}
クロワッサンラムアーモンド 240円
うなぎパイみたいな形状のクロワッサンニヤニヤ
ラムの香りがふわっと音符
ほんとこれはうなぎパイみたいなパンというよりおやつみたいな感覚でした流れ星
{58D5311A-51BF-4A9B-A1D3-7EBF97C4A2E4}
新しいパンを買えて新鮮なおいしさでした唇