ルシェルブルー&ダダ☆★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

パン屋さん2件はしごしましたグラサン
ルシェルブルーさん星
{8B3B5FB3-0BCF-48DA-B922-5733371DA1E6}
16時ごろだったけど、まだパンの種類は豊富でしたうずまき

ジェノベーゼ 150円
バゲットにバジルソースでウマイOK
{4E5D435A-C1BD-46B3-80C7-B036A132E022}
ベーグルショコラ 160円
ここのベーグルはソフトでもちっとした食感でベーグルらしいむっちり感は弱いけど好きルンルン
{5FC0CA96-9AE1-4577-9A93-E0650D2194E3}
くるみパン 180円
大きめでふんわりもっちり、くるみもたっぷりでくるみパンランキングでは上位ですグラサン
{FC1FAC11-C84D-4EF3-BFB0-703096E2B278}
もう一軒はダダさん星
{AD635E91-E77F-401F-8A1D-B1AECCDAFF2C}
秋の商品狙いで行ったけど時間が夕方だったこともあり、ここは品薄でしたくるくる
さつまいも、かぼちゃ系があったら食べたかったけど一個もなかった風船
{F0B75414-D4AF-4694-A7E7-0F7D44CF58C8}
2つだけ購入音符
チョコフランス
中にはつぶつぶナッツが入ったチョコフィリング入り流れ星

これが板チョコとかだったらいいのにぁってウインク
{78A74E19-CA2B-4B80-AD5A-19EA753A54CC}
コーンパン
今まではミニ食パンみたいな形だったけど丸パンに変わってました流れ星
{C1CBD8DC-FDE8-4456-B0A0-44B416B13FE0}
パン生地がむっちり食べごたえがあって、コーンの甘みもおいしいニコニコ

また今度は早い時間に行って、秋パンGETしたいですイチョウ紅葉