JA天国祭☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆



毎年この時期に行われているというJAのお祭り!!
私たちははぐり支店のお祭りへ行ってきましたウインク
{E09D4E37-17D1-496E-9C93-7E8BA0B730D5}
7時スタートで7時半頃到着したけど、すごい人!!こんなに混雑するものとは思わずビックリギザギザ
夏休みに突入していることもあり子供たちの数がハンパない!!
{C12C4B8F-C5D6-4DFD-BA94-7FFCE85A5D6C}
映画上映はなつかしのキテレツがやってましたうずまき
{72B02852-A0F3-4BB3-BE04-061414B835D3}
おいしそうなものがいっぱいだけどもあしあと
{8ADABECB-6B73-4CBA-9918-54F48B4350E8}
私たちが到着した時にはイカ焼きと焼き鳥はすでに完売していて、どの屋台も長蛇の列でしたくるくる
{495A4D00-F958-49E9-84D5-E7349F2A09F9}
みたらし団子流れ星
{FEBA4964-538D-4946-8EF6-39E81C76EAFD}
友達の旦那さんはかき氷コーナーでがんばってました星
{D432D46A-DC8D-40D1-8F48-BDD59F8A1B08}
ママちゃんってなんだろって思ってたら、ママちゃんキッチンっていうお好み焼きや、焼きそばを販売しているお店のようです虫めがね

ここも並んでて繁盛してましたルンルン
{56EA6C52-086E-428F-BD8E-F948EDAB3281}
五平もちが販売されてるみたい音符
{48327B24-890E-4E7F-AFAF-1239B72DDA62}
娘が金魚すくいに並んでる間に友達はかき氷に並んでいてくれて、イチゴのかき氷をいただきましたニコニコ

久しぶりにシロップかき氷を食べて、なつかしいおいしさでしたウインク
{C4E4095B-701F-4CAD-949A-0CF2A6FF0624}
20分ぐらい並んでようやく金魚すくいができました音符
{88145E35-E38C-44BC-A911-841D9187E7FD}
ポイとお椀をもらってくるくる
{E6B647AB-F5AE-45E1-9416-3C9E8F2605C9}
大胆にいきます!!
もちろんすぐ破れちゃいましたとさ笑くるくる
職員さんにも大胆ですね〜って言われてました笑ニヤニヤ
破れても果敢にチャレンジし続けてましたくるくる
{469F91E7-B0C9-43B8-B758-5FF5B161BE51}
いつも自分のお店のフェアの金魚すくいしてたから鍛えられてるんだけども、本物のぽいは使ってなくていつも網だったからな〜キョロキョロ
今度から本物のぽいにしてみるか虫めがね
{5208CC44-3B8D-4BFB-BE42-2AB3238FF225}
一匹もすくえなかったけど4匹の金魚ちゃんがいただけて娘も嬉しそうでしたうずまき
{100E9D53-9C68-4BB7-BF66-E233FF6FEFAE}
また来年行けたら、今度は早めに行って色々楽しみたいなぁって思います流れ星