サーティーワン★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

おばあちゃんがアイスクリームを食べたいというので娘と一緒にサーティーワンへおつかいウインク
このポッピングシャワーのパチキャンMAX気にな~る流れ星
{DEE0C1F4-2418-4E1D-94D8-2E362FC8BFAA}
5月8日まではお得な31%オフルンルン
{318EA606-A254-4BA3-822B-D4F3F9AF712C}
お義母さんには12個入ったバラエティパック買ってきてって言われたけど、スモールでも2800円もするハッ
{12C4DD24-8570-41CA-8C15-9DC80F01EFD0}
オレオのアイスケーキおいしそぉ唇
{6BCFE4C0-A62F-4D42-BF03-AF8007B2733F}
31%オフはダブルのカップだけなのでバラエティパックは対象外くるくる
お義母さんにカップは一緒になってしまうけど、カップで買った方が1000円以上お得なんですけどそっちのほうでもいいですか?と電話したら安くなる方でいいと言われたのでスモールダブルを6セット注文音符
{1C94010A-13BB-4013-9AF3-342B830006E3}
種類はおまかせだったから12種類全部違うのにしてみよう口笛
{4B2944E4-5BF7-410D-9D38-DF0679F0C377}
普段は買っても2種類だから12種類も何選ぼうか迷ううずまき
{46081E7E-FCE2-473B-B201-D99B2C4C4865}
私の大好きなストロベリーチーズケーキって年中あるイメージだけどシーズンフレーバーになってるうーんなぜだ!?
{AE872324-A289-4BA5-A073-590CEB5E02F9}
買ったフレーバーラブラブ
☆ストロベリーチーズケーキ☆
☆パイナップルチーズケーキ☆
☆チョコレートソルベ☆
☆ドルチェビータ☆
☆ラブポーションサーティワン☆
☆オレオクッキーアンドクリーム☆
☆ロッキーロード☆
☆ブラウンシュガーアンドシナモン☆ 
☆ポッピングシャワーパチキャンMAX☆
☆ヨーグピーチファン☆
☆ラムレーズン☆
☆さくら☆
を買いましたニコ
いちお味が混ざりにくいようなチョコならチョコ系で似たもの同士の組み合わせにしました星
{2850E08C-5EA8-461E-A9B4-799124CE71E2}
旦那さんが1カップ食べてたのでパチキャンMAXとヨーグピーチファンを少しもらって食べたニコニコ

ポッピングシャワーあんまり食べたことなかったけど、さすが人気ナンバー1のフレーバーでパチパチ感も2倍で爽快感たっぷりルンルンおいしかった唇

ヨーグピーチファンもヨーグルトの爽やかな味にほんのり桃の風味、食感のアクセントにかわいい人参型のチョコレートがあっておいしかった音符
{4D306884-C0B1-4757-B23D-DAAEE0CF7172}
ストロベリーチーズケーキを狙ってたけど、気づいた頃にはこのひとカップしか残ってなかったくるくる
さくらとブラウンシュガーアンドシナモン星
私の中では1番ビリなコンビが残ってましたぶー

さくらは桜餅風味でほんのり塩気があって、モチモチしたピースも入っておいしかったグッ

ブラウンシュガーシナモンはシナモン風味が強くてブラウンシュガー部分はプリンのカラメルみたいなほろ苦風味でシナモン好きさんにはオススメです流れ星

また今度安い時に機会があったらストロベリーチーズケーキ食べよっとお願い