インドカレー ツルシ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

日曜日はインドカレーの気分でツルシさんへウインク
島のアサに行こうか、新規開拓でオーガニックキッチンに行こうか迷ってツルシになりました星
{94D070F8-DA58-434B-97F1-5685CA2E9705}
インドカレー屋さんにしてはキレイな内装で、解放的な空間ルンルン
駐車場も席数も多いので嬉しいニコニコ
{079E2B68-7151-4A3B-95B4-F74105FA859E}
嬉しかったのがお座敷ができてた爆笑
瑞穂店しかないと思ってたけど鏡島にもできたみたいルンルン
{C2D4C314-B4A0-45ED-946B-FF686C85BCCD}
息子をゴロゴロさせとけるルンルン
{42BC0430-2DA3-4627-98B0-0A36BA5DCABB}
ランチメニュー流れ星
Aセットを2つ注文して、1つプラス215円でチーズナンに変更しましたうずまき
{DB90F4F1-46F3-47D4-ABFD-1B3BBCBA89A4}
カレーはここの中から選べますウインク
私はかぼちゃチキンが大好きでいつもそれにしちゃうグラサン
{2698AB8C-699D-4DFD-89F4-EE46D01ABA5C}
夜メニュー星
{55F7BDA0-A603-4A2B-8C43-4F70E147BF1F}
単品のナンもたくさんの種類ルンルン
チョコレートナンとかほうれん草ひき肉ナンとかもおいしそうだなぁニコ
{E71C9551-9CC2-4D22-9916-1CC76FE2607A}
タンドリーも鉄板でジュージュー来るからおいしくて好きって音符
{44A98EBA-36C0-48FF-8306-3DFCB7DD1256}
サラダとスープ
{E901DEA2-3DEC-4736-9380-ECE8DCE85F83}
チーズナンラブラブ
{E1337D19-C758-4733-9535-D6E3FE8BA51B}
とろーりチーズにほんのり甘いナンがおいし~口笛
到着してすぐ食べる一口が一番ほわほわでとろけるチーズがめちゃウマですおねがい
{1D80EFED-767D-44F9-AD63-726BC9B17388}
おっきなナンも到着!!
ナンもほわほわもちもち、サクサク感もあっておいしいウインク
{08DC1F88-2178-44C9-BD18-449FC6E4185D}
かぼちゃチキンカレー 
辛さは娘と食べるように甘口にしたけど、かぼちゃってこともあって辛さは全くないかぼちゃの甘みたっぷりのカレールンルン

ゴロっとしたチキンも入ってるし、かぼちゃ好きの私にはどストライクなカレーです星
娘もおいしいって食べてくれましたOK
{620B6CE3-7502-4CCE-BC00-4F7A31146147}
旦那さんは海老きのこカレー
辛さは中辛でほんのりピリリぐらいでしたうずまき
{7F518C83-3DAD-4747-B167-E0D8D8B66FAD}
ドリンクはラッシーとオレンジジュースニコニコ
{77DF5479-A154-434A-AF9D-EEB497616F47}
ナンおかわりウインク
大きめか小さめか聞いてくれますうずまき
{5FBA78BC-E9D0-4374-B73F-842E05ACB1A4}
いつのまにか夢の中~流れ星
{497A3E93-C679-4B3C-9FF0-2ACC20D47B2B}
クーポンを持って行ったので10%オフで2人で1700円ほどで済みましたルンルン
またクーポンを頂けたからインドカレーが食べたくなったらまた行こっと星
{C6595BCD-E6EC-49A7-BE67-935ADB8F5DA2}
どんどん出店していって、愛知と岐阜でもう6店舗もあるガーベラ
{092A05DF-F0C7-4B5C-8BF2-FC4EA5344172}
鏡島が1番近いしお座敷もできたので、これからも鏡島に行くことが増えそう爆笑