3じのビスケット★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

千葉の親戚さんがツバメヤさんに行くと言うのでリクエストして買ってきてもらいました音符

山本佐太郎商店さんの3じのビスケットラブラブ
一度お土産で頂いておいしかったからリピウインク

ここのお菓子はパッケージも素朴でかわいくて好きお願い

3時のポーズした女の子にビスケット屋根のおうちルンルン
{4E81452A-A1A7-4C53-9010-39988DEAA2D1}
シンプルな材料で使っている材料も良質なものにこだわってみえますキラキラ
{C50C3F3A-1ED0-4ABC-9DD0-1F23C3F2695F}
安心のできる素材なので、子どものおやつにもぴったりですニコニコ
その分少しお値段は張りますがイヒ
{52ECD98E-DE94-4096-8DC9-EF8DF17B6C21}
ミレーフライをあっさりさせた感じかなトランプハート
食べ出すと止まらなくなるから困りものです笑唇
{00E99F7E-E0AE-4088-A2C1-AEBC1370F864}
最近気になってる本ニコニコ
なかしましほさんのお菓子本ピンクハート
卵を使わずに手軽においしいおやつができるようで気になりますルンルン
とりあえず図書館で貸出予約をしたので、読んでみてから購入するか検討しようかな星

{E49D8AF5-BC93-484E-B01B-C335BB54EB03}
この本もアレルギーの中でもたまごアレルギーに特化した本みたいなので、今後のアレルギー動向によっては欲しい本虫めがね
{4363290B-BB30-4FA0-A1F1-5F23E60DF889}
病院再受診まであと3日!
湿疹がよくなってきたような、そうでもないようなキョロキョロ
とりあえず月曜の診断がまたドキドキですハッ
願わくば私だけは卵制限ゆるくすむといいなぶー