アプリコットハニーソイクリームフラペチーノ☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

スタバの限定フラペチーノを飲みましたウインク
12日までだからギリギリくるくる
アプリコットハニーソイクリームフラペチーノ星
{2B5C7100-5C43-4EC1-A3DA-0852C4615EC9}
ソイホイップクリーム、アプリコットハニーソース、ハニーコムクランチは無料で増量可能キラキラ
私はソイホイップクリームだけ増量してみましたニコニコ
{9031DF40-297A-4737-B658-C4695923E977}
ホイップもりもりルンルン
{136B2818-9FD2-4188-A3AD-57352D5198FF}
娘にはダブルスクイーズ音符
バナナとベリーのフルーツジュース星
他にはオレンジとグレープフルーツがあるみたいグラサン
その他キッズドリンクにはミルクとココアがあるそうです流れ星
{2597ACB6-A58E-4229-9FF4-C113A00BC0EB}
親はいつもと一緒の抹茶クリームフラペチーノルンルン
{AD92FDCE-80A8-4E43-BCD4-DDE1C36B8057}
まずはソイホイップクリームを堪能イヒ
そこまで豆乳感もなく、ただただあっさりなクリームうずまきソースと一緒に食べるとおいしいキラキラ
{E40833A3-F06A-4AA2-B1DD-9A84747B4A5B}
アプリコットあんまり馴染みがなかったけど爽やかで豆乳のせいかあっさりでおいしかった~唇
ハニーコムクランチもアクセントある食感でおいしかったから増量すればよかったなルンルン
{62A4FE5E-0310-4C2F-A69F-85A0201D2677}
アプリコット終了後はメロンらしい虫めがね
聞きなれないカンタロープ星
メロンの品種みたいトランプハート
{377D229E-F117-432E-8864-BFC422C840EF}
メロンはそこまで引かれないなぁって思ったんだけど、パンナコッタも入ってるところがちょっと惹かれるポイントおねがい
{C9347F51-6887-4C8C-91A7-444B26445138}
期間限定でチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノも復活販売するとのことグラサン
これもおいしそ~トランプハート
{53BB5CD5-0F60-4884-BAC2-15D92F3598E5}
カンタロープのフラペチーノお値段も少しお高めのようなので口コミを見てから、飲むかどうか決めようかなガーベラ