しまむらお取り寄せ♪♪ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

しまむらで欲しいなぁと思っていたとトップス2点をお取り寄せしましたグラサン

リボン袖ピンクハート
人気の商品なのでお取り寄せは難しいかなぁと思ったけど黒が何とかGETキラキラ
{99B7A7F0-98B9-497F-A8C6-00F42212892A}
もう一つは広告の品に載ってたトップスルンルン
レースにリボンにフレア袖で女の子要素満載だけどオトナ女子っぽく着られるデザインかなグラサン
{BDB221AF-23B3-4E16-8525-9ED145373D6C}
あとは西松屋だけど娘のワンピースを買いましたトランプハート
ワンピースは上下考えなくていいからラクチン音符
{FE4038FD-69B9-492D-B5FB-1B87077B238B}
しまむらは昔のイメージと違って掘り出し物の服がいっぱいあって楽しいなウインク
子ども服もコラボものがあったりしてかわいいのもたくさんあるし流れ星
また時間ができたらゆっくりしまパトしたいな口笛