日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

今週の日曜は久々に外食なしの生活で朝昼晩自炊で過ごしましたうさぎ
健康な私と息子はのんびり~と風船
{E5C6D9A2-B8FA-4455-879C-B48798AAD8AF}
朝ごはんはマエジマ製パンのパンルンルン
大好きなパン屋さんの食パンだとそれだけでごちそうになっちゃう口笛
あとは冷凍ストックしといたかぼちゃスープ星
{477EF26A-654D-472D-B193-723474828742}
お昼ごはんはボロネーゼのペンネウインク
旦那さんも娘もおいしいとぺろっと食べてくれましたチョキ
{49C4A379-B796-4C7B-B7D1-66B3FD876646}
マウントレーニアの新作はバニラモカニコニコ
{BA8B73D5-DF1D-4AEA-BEEF-F7312E4CA890}
夜ごはんは和食お茶
トロさば、大根サラダ、ほうれん草の胡麻和え、お味噌汁星
{848A0286-6D29-4E42-9351-31BAEE9C7581}
このトロさばが脂のってておいしいんだよねラブラブ
{9887E93E-DA5A-4609-B8CE-AB0F8BFB1E5F}
焼鳥丼
{39914024-0791-4452-BE59-2FAFF3287FA9}
お散歩中桜を見てきましたルンルン
満開までもう一息という感じガーベラ
{776BA250-6862-47A3-98DC-34F44C237AD1}
娘の鼻水に加え咳も出てきて不機嫌なので耳鼻科にかかりました注意
花粉症ではなく鼻風邪だったからよかったハッ
最近ほんとクルマ好きだな車
{A209DBE6-558D-4A1A-BC2E-2908EB7178E8}
歯医者の治療も上下の歯石とりとシミ止めの薬を塗って2回でとりあえず終了!
シュミテクトで磨いて様子を見て下さいと言われたので、さっそく買ってきましたルンルン
まだ少ししみるから早く治ってほしーハッ
{6E9CB870-580C-44F4-AFC7-07AF5083DC24}
ツナと新玉ねぎのにんにく醤油パスタ
{6F567A80-F100-478B-A490-53ACE8ECDD0C}
千葉の親戚さんが泊まりにきましたふたご座
ハワイのお土産を頂きました星
カフェインレスのコーヒー流れ星
{7B9FFA34-8D89-4992-BEC3-794478CA412B}
親戚さんお気に入りのリップニコ
風邪の時に鼻の下に塗ってもスーッとして効果的らしいキラキラ
{05B8BB8C-8A9D-47DC-8FC1-83B12CC5DE28}
せっけんなどなどルンルン
マンゴーネクターいい香り星
{2F7251A4-B494-4FB6-A854-37D708B1CC78}
コストコの豚肉を使ってー音符

{82A15FCE-4344-425F-9D1E-3F858CF10012}
豚丼!!
{A6FD6566-03E6-4CF0-99F7-046234C0D830}
チャーハン
{26FC782E-3120-406B-9D25-86D9E4274F15}
新発売のいろはすサイダー買ってみた音符
三ツ矢サイダーに近いけど、こっちのほうが甘さがスッキリしてる感じウインク
{C8C6B956-5E23-4773-905B-21C8510621F9}
3月31日に岐阜も桜が満開にガーベラ
清水緑地公園までお散歩してきましたニコニコ
{7E81CDC4-4723-468A-8F4D-71CED6831B51}
月曜は雨予報だからお花見は今週末までかなぁくるくる
{A4F71AA5-7077-4C64-8CE5-662CBBE8859F}
キレイキラキラ
{D8E98F79-4820-4392-835C-25C4127627A6}
駅内にあったアウンの特集がパンピンクハート
中身をパラパラみたらパンの魅力的な情報たっぷりでお持ち帰りしました流れ星
パン好きにはたまらん内容でしたトランプハート
{2B977E10-E330-4404-8258-9E8426FA6763}
チーズクリームオムライス
いつものオムライスにちょっと一手間かけましたOK
中はバターライスで、クリームソースにはとろけるチーズもinしておいしくできました星
{CDFCCFD8-ED52-4DF3-B530-2EDA3BFF8684}
今日で息子は5ヶ月星
思い立ってやってみたけど一ヶ月からやってあげればよかったなくるくる
{88E95DA5-3FF3-46F0-BD60-74DB3814C6C5}
焼きそば
{DC771298-9AA2-44CD-9CAD-05B062678161}
サークルKのメルマガクーポン今回はサンドイッチ100円引きだったからたまごサンド購入ルンルン
{C9D6A3E1-2E01-4110-B8BD-9C4F3162F0E1}
ひさびさにみたらし団子購入ウインク
1本30円でおいしいから好き~キラキラ
{76B8935A-CAFA-450A-A739-C4EC920B1102}
明日はおやすみ~ニコニコ
天気が怪しいけど明日は遅ればせながらの私の誕生日ランチだから楽しみだな流れ星