デイリーフレッシュ☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

2回目の訪問のデイリーフレッシュさんニコニコ
お散歩コースに近いのでふらーっと寄ってしまいますくるくる

2日前に14時頃行ってみたら既に閉まっていたので日によってはほんと早く閉まるみたいアセアセ
{EB76B400-FECD-4E60-B568-492C991CB5D4}
この日も14時半ごろだったからあとわずかという感じでしたうずまき

クリームチーズ
小ぶりながらも75円という安さルンルン
パンもふかふかでクリームチーズは少ないながらもちゃんと巻き込まれていておいしい星

娘と一緒に食べましたルンルン
{B60BEC94-60E5-4035-BA79-C9F0B1B3089E}
クリームパン
このクリームパンもパン屋さんで見るクリームパンとちょっと違うお顔してますキラキラ
そしてボリュームあるビッグサイズで125円!
やすい~うずまき

クリームはとろっとしたクリームとぼてっとしたクリームがあるけどちょうど中間ぐらいの加減のクリームルンルン

ふわふわパンなのでぺろっと食べれちゃうウインク
危険ですわっ笑!!
体重減らないあしあとエマージェンシィ注意
こんだけパン食べまくってたらしょうがない結果真顔
自分でもパン中毒か!?と思っちゃうほどパンばっか食べてるハッ今週は特にマエジマさん、ラスティコさん、デイリーフレッシュさん、ダダさんと続いたなねー
{7331D4A2-35D4-47AF-BDB2-05168B0CE467}
くるみあんぱん
これは前に食べておいしかったからリピしてみましたウインク
{10A44369-E590-4040-BE92-36B5E72F3EB6}
水分量多めのつぶあんにくるみパンがマッチしておいしいですOK
くるみパンとあんぱんが融合したありそうでなかった組み合わせ!?かなグラサン
{EEB2E601-2E26-4F02-A2C4-1BCDCB4732EA}
基本土日休みで他に3月30日と4月6日は臨時休業という案内がありました流れ星
惣菜パンがある時間帯にも行ってみたいなルンルン午前中しか揃ってなさそうだからハードル高いけど虫めがね

またお散歩中にパンが食べたくなったらふらっとよってみたいと思いますウインク