湯の華市場☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

マエジマ製パンさんの帰りにすぐ近くにある湯の華市場に寄りましたニコニコ
平日の17時過ぎなのでガラガラだったけど、温泉や食堂もあり土日の賑わいはすごいですルンルン
{FE2BC404-ABFD-42F9-9DE1-70C3747A6750}
市場の加工品ベスト10星
{AB8ED31E-5AB8-4EA7-91A0-D9343533B579}
養老ミートも入ってるのでお肉もおいしそうなものがたくさんウインク
{D1005332-3104-4DFA-9D38-2FE9EE306139}
ここのホルモンは脂ぶりぶりでおいしいのでいつも買いますニコニコ
{427B9FA9-4E36-4F7C-923C-34C5F91E75C2}
おじさんが左側のお肉は半額にするよ~と言ってくれたので、ネギ塩タンを購入しました流れ星
{51581F2C-E68F-46A7-9CA7-F54172690705}
他にもシフォンケーキをとか、新鮮な野菜に地域の特産品がたくさんあって見るだけでも楽しい口笛
{7FF1515C-DBDA-4802-8ACF-B3712475A21C}
いつも買うものの一つ音符
魚太郎の1番人気!!
とろさばラブラブ
脂がのってておいしいんだよねウインク
{25CB92AA-8207-4862-9EFB-C32C6ABF0640}
大トロおいしそぉお願い
これをお寿司屋さんで食べようと思ったら倍以上するんじゃないかと思うとお値打ちだなぁイヒ
{9B555580-8493-4BDE-B062-D655AE010BD2}
写真では色が悪そうアセアセ
天然ぶりをお兄さんが値下げしてくれたので買いました星
三枚で180円だったからお得ルンルン
{3F6FAA5A-2AA1-48E9-BF37-E15EFC5004EA}
豚肉の切り落としもおいしそうで安かったから購入OK
{7248AFA1-45D7-4B22-9003-A89CA5AB484D}
半額GETのネギ塩タンキラキラ
ホルモンも300g購入ルンルン
{2BAA6227-5F20-4AA1-974B-64F756AAD28E}
家に帰ってお肉を調理ニコ
タンもなかなかおいしかった星
{F9080851-70ED-41DD-854C-F4F8B2B4D5F9}
ホルモンはもやしと一緒にルンルン
おいしいニコニコ
けどすっごい脂アセアセ
{F3E5A8DD-0EE8-42D6-AE02-A7E57CDF11E5}
とろさばは冷凍保存が1ヶ月きくので、焼いて食べるのが楽しみだな口笛
湯の華市場に行ったらとろさばとホルモンおススメですグラサン