土岐プレミアムアウトレット☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

水曜日は仕事がお休みだったので土岐プレミアムアウトレットに行ってきましたニコニコ
{ADFEACD7-6C63-4190-B1D3-16071C187BAA}
私の誕生日プレゼントで財布を買う目的でルンルン
ケイトスペードはアウトレット価格から更に20%OFFのセール星

今も赤の財布を使ってるから違う色がいいなぁって思ってたけど気に入ったデザインが赤の他人リボンキラキラ

数もあまり入ってこないしラスイチらしい!!
店員さんと話が盛り上がりつつ散々迷った結果第一印象の赤リボンに決めましたOK

キルティングも触り心地が良くて、旦那さん推しだったし、ベージュのリボンもデザインは好きだけど色が地味めくるくる

実母には毎回会うたびに赤い財布はお金が燃えるからやめなさいと言ってくるから変えようと思ったけど結局赤にしてしまったねー

多分赤がよくないっていうのは金とか黄色の財布だとお金が貯まるっていうのと同じ類の話かなぁハッ
{F1DC0CC0-63B9-4C2B-B723-DBD083FCB491}
ニューバランスでは娘の靴を見に来ました流れ星
いいものがあれば自分も旦那さんも買って家族でニューバランスGETしたかったんだけど、旦那さんはサイズがなく断念アセアセ
自動的に俺が買わんで私も買うなみたいな感じでおあずけえー
{84462493-AE15-4A58-A82E-CA2DCECD2B86}
このネイビーがかわいくて欲しかったんだけど、アウトレットでも1万円ぐらいキラキラ
スニーカーに1万はリッチだなぁハッ
高いだけあって、軽いし履きやすくてフィット感もあってよかったルンルン
いつかほしいな星
{7283D66C-9930-4E8A-BCCC-6AAD748C9B03}
娘も好みが出てくるお年頃なのか、あれとってみたいな事を言ってくるキョロキョロ
こんなちっこいのになかなかのお値段だしハッ
{E895F437-C8F1-46F5-8491-AE87679C7B40}
店員さんに聞いたら今履いてる13.5はもう小さいので14.0がジャストとのこと!

3、4ヶ月に1度サイズの見直しが理想だそうです足

ほんも靴のサイズアウトはあっとゆーまだなくるくる
二足お買い上げしましたウインク

14.5のミルキーカラーのスニーカー星
{D829465A-EDD3-4D52-8AF0-2419419BCE91}
これからの季節に通気性がよさそうなメッシュの靴はジャストの14.0センチを買いました流れ星
旦那さんが二足とも娘のプレゼントとして買ってくれましたキラキラ
{0CFE1A8E-2E50-4F23-A3D5-F8015BC94292}
フランフランではこの今売れているという鳥の歯ブラシホルダーがかわいくて、旦那さんに聞いたら賛同してくれたのでお買い上げルンルン

お義父さんも鳥好きだから買って行ったら?って言われたけどどう思うかわからんしやめといた笑アセアセ
{E4CE6BF3-3044-42D3-9491-3D1FE4591046}
あとは好きなVISでお買い上げして、見たい店舗を少し見て終了流れ星
娘がじっとしていられないので、あっちこっちに走っていって旦那さんがほとんど見ててくれました流れ星
私は息子を抱っこして見たいところをグルグルしたけどどっと疲れたぁくるくる
5時間近くいたはずなのに、あんまり見れてないようなアセアセあっとゆーまだな~風船


1番の目的のバースデープレゼントは買ってもらえたのでよかったですグラサン