マエジマ製パン☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

土岐プレミアムアウトレットの帰りに私の大好きなパン屋さんへおねがい
1番好きなパン屋さんですピンクハート
マエジマ製パンさんラブラブ
日祝休みなので貴重な平日休みを利用して来れましたルンルン
{71F1F36A-EAC7-44BF-A63D-F673329A7B2F}
到着したのが17時前だったので、やっぱり既に閉店してましたくるくる
{6A2F6320-FBAC-486E-BFE2-3A94EEB0A2BF}
久しぶりに来てみたらお向かいさんには新しい居酒屋さんが出来ていて、駐車場もかなり広くなってました車
{3D8F94E3-5370-437A-BE09-1351E329C988}
ここで予約なしで行くと買えない確率のほうが高いので、予約をおススメしますキラキラ
あんまり買う機会がないから、3000円分ぐらい爆買いしてしまいました笑ガーン
{189E8C9A-1F40-44D4-98FC-39F3EFD6720F}
ハード食パンとチョコ食パン
ソフト食パンと迷ったうずまきハード食パン耳もパリッとパンはもっちりでおいしいルンルン
チョコ食パンもチョコたっぷりラブラブ
{96D3C6D9-D83E-4B58-90FA-1CD7B30B8BB5}
ミルクフランス
マエジマ製パンさんの人気商品照れ
ほんと絶品キラキラお会計時にクリームを詰めてくれるのでおいしさを味わうなら買ってすぐが1番ですお願い

パンはガリガリ香ばしくて中のクリームもミルキーラブラブ
本日中にお召し上がりください!おいしさが違いますとポップにある通り、2本買って食べきれなかったので翌日食べたら、クリームのおいしさはそのままだけど、パン生地がへにゃっとなってしまってたのでおいしさ半減でしたくるくる
それを差し引いてもおいしかったけど笑唇
{FF335FD3-43D6-45A0-98E6-E3DE67DFD9EB}
生ハムバケット
これもおいしすぎるおねがい
{C725C5CF-3994-49DB-A58C-C4C987B779DE}
バジルチキンサンド
旦那さんが空腹でクルマの中で食べましたニコ
{B1D9D637-EB55-499F-B7D7-153F9FB5B686}
バジルチキンとトマト、レタス、玉ねぎが入ってますルンルン
{29211740-3AD8-415C-A768-477A198B1865}
チーズのせベーグル
ベーグル系は水曜日と金曜日の曜日限定販売らしいのでたくさん買ってしまいましたルンルン
{E746F8DA-55B5-477E-A5B3-5791042F5D4D}
ブルーベリーベーグルのクリームチーズサンド
{B5BB3D89-61AF-45EC-B6FE-C72CA46A035A}たっぷりのブルーベリーとクリームチーズが入ってます!!これも大好きなパンの一つで2つ買いましたウインク
{47594B3C-35D3-4305-9F36-F074DA29B1BF}
チョコベーグル
{D35BB0B3-03B8-481B-91C6-3AAEBBED27CE}
チョコマカダミアのリュスティック
ハードな生地にチョコとマカダミアナッツがゴロゴロとルンルン
噛みしめるほどうまい!!

チョコマカダミアのブリオッシュもあって、そっちはソフトな生地で中にカスタードクリームが入っていますうずまき
{31D41E6F-A49F-4946-9C0C-B5EF72C00AF5}
大山ウインナーフランス
ウインナー系のパンが好きな旦那さんへ流れ星
トースターで焼き戻したらウインナーがパリッとジューシーでした音符
{1B63C945-C800-417F-9C79-A20B0D131E3F}
ダッチブレッドのあんこチーズ
これもトースターで焼き戻したら外の皮がサクッと音をたてて、中のあんことチーズの組み合わせも相性がよくておいしかった唇
{161FAA66-F4A3-4D2C-A71B-2C1053DD977D}
食パンとベーグルは冷凍保存したので、しばらくマエジマ製パンちびちび堪能できるチュー


マエジマ製パンでの自分的おススメは
1 ミルクフランス
2 生ハムバケット
3 ブルーベリーベーグルクリームチーズ
4 チョコマカダミアリュスティック
ですウシシ

今度はいつ食べれるかなぁ流れ星
マエジマ製パンで修行された多治見にあるハチパンさんもまだ行ったことがないから気になりますグラサン