日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

サークルKで目に付いた商品ニコニコ
コンビニでカフェインレスのカフェラテって珍しいキラキラ
しかもカロリーオフなのになかなかのおいしさニコニコ
お値段が158円なのが少し高めだけど、また飲みたいなぁって思うルンルン


この前行ったごはん屋さんの奥さんに、私のお腹を見て「えっ3人目⁉️」って言われてしまい笑びっくり

「いやいや、これは満腹なだけですニヤニヤ
4ヶ月の赤ちゃん連れで妊娠中だったらビックリやんハッ

プチショックガーン
おなかがぽっこりでてるってことだし滝汗産後とはいえ出すぎなんかなくるくる体重は妊娠前まであと2キロなんだけど、この2キロが娘の時も全然減らなかったんだよねおーっ!

それだけ食べちゃってるんだけどさ虫めがね
ちょっとは意識して引き締めないとな滝汗妊娠前の服着ると何かこんなにキツかったっけ?って感じるし注意
{D0B278ED-9123-408C-BBF9-F89E37C94B22:01}
今回のメルマガクーポンはパンの50円引き音符
芋蒸しパンにしましたニコニコ
これも米粉の蒸しパンでヘルシーでもちふわでおいしかった爆笑
{B6137991-F39B-4182-8E5E-2E8CEA812652:01}
コストコで親が買ってきてたたべっ子動物!!
これおいしいよねルンルン
娘におやつであげれるように買ってきたみたいキョロキョロダメとは言わないけど節度ある量にしていただきたいハッ
{983370D4-31E1-44B9-8B46-7208F1DD0113:01}
2人並ぶと娘がおっきく見える!
{20488A94-7C17-431B-815E-FF9231ED0B6F:01}
娘もマネしてカリブに座りたがるてへぺろ
2歳児でもギリギリ座れてる笑くるくる
{32D48B0F-C752-41E0-B481-0167146D0DE9:01}
この息子の表情ハッ
{FFF99523-12AA-49AF-9563-EE2FADED11AF:01}
娘もやたら眉間にシワ寄せてる時期あったな笑炎似てるかなキョロキョロ
{BE870ECF-A941-415E-B534-C2C9DC645811}
駅の中にあるhowsが閉店セールをやっていたので買っちゃいました流れ星
3足1080円が半額で540円でGETルンルン
初の五本指ソックスにリブタイツと発熱タイツトランプハート
{BC72E76E-BE33-4D10-B91B-C657EE890FDE}
あとずっと使ってる眉マスカラも30%オフだったからストック用にウインク
{0E35FCD5-DA01-4896-BEC4-384DDB531C0D}
朝ごはんにセリアの食器使ってみました音符
{8C01CB7F-5657-464B-BD04-0ADBA5375986}
息子の湿疹は一進一退ガーン
いまだ週一で通院中病院
いったんよくなって、塗り薬が3日に1回になったんだけど、そのサイクルにしたらまたぶり返して1日1回に逆戻りタラー
特にお腹と背中はブツブツでもやもや
早くステロイド生活から脱出したいなショック
心配してたでべそは、いつのまにかおさまりましたキラキラ
{D641EE56-C7E6-401F-B444-FF130B6107B1}
チャーハン
{60A9799B-FA54-4BAE-8B30-B225C0660659}
子どものインフルとかでなかなかタイミングがなかった友達が出産祝をもってきてくれましたキラキラ
{D95DABDA-540C-4070-84DC-DBB630EEEA00}
親子丼
{3E32DFB6-4521-4D1F-8A19-67B0C0D660B9}
公園で「アーンプ」と叫びながら、ひたすらジャンプの練習してました笑ニコニコ
{BE1FB2D7-B957-4D78-8F25-FC45A4511167}
図書館で予約してた本がまわってきましたルンルン
有名なこんまりさんの本キラキラ
旦那さんに読む暇あるの?と言われましたが笑滝汗

あと2冊予約してるけど、人気の本で、一つは58人目なので、いったいいつになるんだろって感じだけど笑ガーン
{D3F53006-2713-41B0-AFDE-3D818A180385}
明太うどん
ほんとはパスタで作りたかったけど、うどんでもおいしくできましたくるくる
{7801F774-EF39-4109-9AC6-9BA999C3C943}
まだまだサークルKのクーポン星
コーヒー100円引きで100円のコーヒーは無料でいただけましたウインク
{C6B099E7-0272-4949-8E94-F875FDF549A1}
ホイコーロー丼
{ECA677A4-59F7-472A-8588-856375501C29}
むね肉のからあげ
お義母さんがあらかじめ下味をつけておいてくれたので、揚げただけくるくる
揚げ物の経験値が低い私には、油がはねてきたりしてワタワタしましたが笑アセアセ
{3057F61C-CC29-4C02-BA09-63BB592C0139}
あとはキャベツ切っただけ口笛
{2D3E3CE8-D4E2-4DAE-A90F-30A2A045C161}焼きそば
{A067B481-3DE6-4207-BE55-FFEEE920FBCE}
明日はおやすみ口笛
またお天気が雲行き怪しいけど雨降らないといいなくるくる