サーティワン☆バースデー☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

3月2日はマイバースデールンルン
サーティワンになりました風船
アイスのサーティワンだと思って記事を読んだ方すいません笑ねー

今年もケーキでお祝いしてくれましたニコニコ
長良のプレリュードのケーキをお願いしましたラブラブ

単品のケーキも欲しいと言ったら自分で電話しときゃあと言われて、してみたものの電話口で
「メッセージはどうしますか?」と聞かれ自分で
「ももちゃんお誕生日おめでとうで」と言って、「おいくつですか?」と聞かれ
「31です」
「ロウソクは大きいの3本と小さいの1本おつけしますね」
目の前に旦那さんもいたし、自分のケーキを自分で注文している状況に吹き出しそうになり、半笑いで受け答えニヤニヤお店の方に変な印象を与えてしまったかも笑ねー
{DC8BC02A-346D-41BC-B329-02D88A4AB2F8:01}
フルーツをいちご、みかん、キウイの組み合わせかいちご、ブルーベリーの組み合わせか選べたのでいちご&ブルーベリーにしましたニコニコ

スポンジはふわんふわんスッととろける食感クリームもふんわりとした軽い口当たり音符
甘さもくどくなくぺろりと食べられておいしいケーキでしたピンクハート
{AE523337-4184-40A3-B9BF-5D281778C006:01}
そして単品で注文しといたケーキたちキラキラ
このケーキを夜な夜な旦那さんと第二弾パーティで部屋で食べました唇
ふーとーるーコースガーン

詳しくは別記事で書きますグラサン
{EC6F4C40-C0D6-4407-B34F-E45D9BB7F5BE:01}
友達がバースデープレゼントを届けに来てくれましたウインク
かわいいにゃんこのティッシュケースとぬいぐるみルンルン
手触りが気持ちい~イヒ娘がにゃんにゃにゃんにゃと喜んでます爆笑
{FF9A18C9-74F6-4DC1-89A3-636CD9DFF2DE:01}
手づくりあんぱんもいただきました星
アンパンマンルンルン
ふんわりもっちりおいしかったニコニコ
{CE39C9D1-2F5D-4AB1-A9D6-E754F7E46D74:01}
パブロのチーズタルトも頂いちゃったキラキラ
{EC199530-0CDA-4B8E-BE0A-4530712ED328:01}
さすが専門店の味キラキラ
タルトはサクサク塩気がちょうどよく効いていて、チーズもふんわり軽い口当たりおねがい
おいしかったぁ流れ星
{D88140F4-671B-45A8-83B6-DE3A73160FF8:01}
パブロミニルンルンこのサイズ気軽に食べられていいなニコニコ
{3F7D407A-600C-456C-B8E7-368BC5603890:01}
ケーキを久々にすごい量を食べてしまったので、頼るべきはこのAMOMAのミルクスルーブレンドOK
飲む頻度は減ったけど、詰まりそうな食事の日はお守りがわりに飲んでます星
{D9C0856C-6D9F-465C-B97B-EE4537B6DDD7:01}
そんなこんなでサーティワンの誕生日も終わりました流れ星
また後日バースデーランチとプレゼントを買いにいく予定なので楽しみにしてますグラサン
前厄の年だけど何事もなく平和に過ごせますようにガーベラ