LE PAIN ARTISAN☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

本巣に12月にオープンしたばかりのパン屋さんキラキラ
ルパンアルティザンさんに行ってきましたニコニコ
{45507EE2-8725-4170-AA9E-269BB2C45D38:01}
対面販売のお店星
{EE08BEE9-26A9-4234-8C3E-C9688D489C66:01}
バケットは200円、クロワッサンは、150円とお値打ちキラキラ
デニッシュ系や惣菜系のパンは200円代後半だから少し高めかなぁっていう印象パン
{E1E9EBCE-5FA1-44ED-8946-C23C24C930AD:01}
レジ脇にあるマフィンもおいしそうでした流れ星
{9837B7BE-A6AE-4604-902B-021DAA7D7274:01}
歩絵夢さんのパンをたらふく食べたのもあり、翌日になっちゃったけど朝ごはんに焼き戻していただきました音符
{C79F3CCD-5C96-4545-916F-276AA674BE81:01}
かぼちゃとクリームチーズのフォカッチャ具材がゴロゴロで組み合わせも間違いないおいしさでしたニコニコ
{3A73B961-BAC1-4F4F-AFC1-A5E7675478A0:01}
アマンド
{98BE61C9-48AF-45E0-AB49-D2EF99DE090B:01}
綺麗な層キラキラ
アーモンドクリームとラム酒が効いていてさっくりとおいしいクロワッサンルンルン
{310F12A7-0811-4D32-B862-5A3F086E52E6:01}
大納言バトン
大納言とカスタードが入っていて、生地もほろほろのカステラのような甘い生地でおいしかったニコニコ
{986B5E52-DD1B-4303-A067-BE522F8D2755:01}
紙袋で包んでくれます流れ星
{987580AB-61AB-444A-B662-797135EEC012:01}
マスキングテープでとめとるのもさりげなくオシャレガーベラ
{5FD9EA6F-2944-4BE2-880B-242B0EE6D469:01}
本巣にはパン屋さんの新店が続々オープンしていて気になーる口笛

次本巣方面に行った時はブロ友さんが教えてくれたNagayaさんにいってみたいなぁと思いますウインク