ポムの樹☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

2日の日は男性陣はゴルフだったので、残された私とお姉さんに、妹とお義母さんと子供たちでランチに出かけました流れ星

車は出払ってたから、歩いて行ける駅へ音符

久々にポムの樹にニコ
{C24B046A-F98B-4CA0-9216-11799E7208A7:01}
レディースセットはお得星
{AD358F5C-6BDF-40D7-8429-79BCA98B68B3:01}
ブラウンオムライスフェアルンルン
ぶれぶれの写真ガーン
{DAD3566B-7622-4E0B-9ECF-D117253D8067:01}
あとからこんなのもあることに気づいて、これにすればよかったぁと後悔ぶー
{788E1C0D-A59A-41A9-A88D-FA805F18ED3F:01}
お正月はどこも混雑してて、カウンター席ならすぐ座れるとのこで6人でカウンターにくるくる
{DDCF0576-6B0C-48DC-8FEF-4BBC520E3B6C:01}
お姉さんオーダーの海の幸のトマトクリームオムライスルンルン
{00A36CDC-69A7-4D04-B138-B8C858AD893D:01}
私は海老とほうれん草のクリームソースにしましたニコニコ
中はバターライスでたまごたっぷりとろとろでおいしかったぁニコニコ
{3BE61A60-81F5-4B60-AFD5-B8210380F10C:01}
ランチのあとは、おやつにサーティワンのお持ち帰り星
{635E6350-BE03-48CB-9005-DDBC80075DFD:01}
お正月だからか試食サービスがなかったのが残念タラー
{D8048CB1-A073-4A52-A7DA-87C376D6D879:01}
新作のモンブランクリームブリュレにバニバニバニラおいしそぉおねがい
といいつつ、久しぶりだったしいつもの大好きなストロベリーチーズケーキにしましたニコニコ
{752CF510-F5D7-4D0E-AF2A-7D42807BBBAE:01}
バラエティパックを買うとこのスヌーピープレートプレゼントで3枚もくれたのでピンク以外の3枚にしましたウインク
{347CC403-B08B-440C-855A-E3795165C92B:01}
夜は総勢12人ですき焼きして、ごはんのあとはおばあちゃんの84歳のバースデーを不二家のケーキでお祝いしましたキラキラ

今日はお昼にオムライスにアイス、夜はすき焼きで暴飲暴食でおっぱい詰まりが怖かったのでケーキは一口だけ旦那さんにもらうだけにしましたハッ

そして、2日で息子は2ヶ月になりました流れ星 
偶然だけどウインクしてるウインク
{A18B16D0-EEC2-400A-AA13-E88EFA504825:01}
今月から予防接種が順次始まっていくから忘れないようにしなくちゃくるくる