日々のこと☆ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

新メニューに挑戦口笛
豆乳坦々うどん
みょうがと大葉をトッピング音符
おいしくできたぁニコニコ
{54771595-FEC2-4080-9CAD-C33D906CAF29:01}
カレーチーズチャーハン
前買ったしゃなママさんの本から、いつものカレーチャーハンにピザチーズを混ぜ込みました星
{80249E20-D011-4439-B0E5-C19737E1D81B:01}
娘のうどんとしらす口笛
{1F799263-BC48-496D-8842-E32932590B86:01}
駅の噴水広場でお散歩音符
何か出店してた!
{F2BFCCFE-3D6F-4388-93B9-90AE9D7E00DD:01}
ミカヅキモモコでイヤリング買ったお願い
大ぶりなのが欲しくてキラキラ
{2CFB2807-9C00-444A-A26C-123BAA4F6450:01}
焼きそば
{9067BB7C-8392-453C-B9A2-F91C8A86BD5C:01}
焼き鳥丼
{92B374FB-07BA-4183-BCC6-EE153027C377:01}
最近ブームの納豆おやきウインク
{46E12814-93C9-4B2C-89EF-DE038E54E2EE:01}
久々に児童館へ音符
{D44CA548-5803-44D9-8821-AE9A193DF708:01}
ここでもボールキョロキョロ
{D0407A13-2C88-4005-87A6-540D49D6AA67:01}
サカエパンであんぱんちゃん星
時々食べたくなるんだよね猫

{D6E0AF7B-968B-4F75-9FA1-65F43AF53A4C:01}
オムライス
{DB66C37A-277B-4146-BB60-1E274359DA98:01}
娘の野菜ミックスルンルン
{8CF6C8A7-04E1-42E0-A53F-250A612C8254:01}
キャベツ、人参、玉ねぎ、しめじ、ねぎ、じゃがいも、豆腐とお野菜たっぷり入れてミニお好み焼き作った口笛
{A4869B06-7CF1-422D-AD0E-D1C47A1C44D0:01}
一回目はいい具合に焼けたけど、2回目はちょっとこんがりになっちゃったキョロキョロ
手づかみにもいいし、お出かけにももってきやすいニコ
{3FD60E62-C126-4EC9-84E0-5F9AA81D208E:01}
モスバーガーでコーヒーシェイクでも飲もうと思ったけど、10円違いで夏限定のシェイクがあったから、そっちにしてみたニコニコ
{ABEFEA0F-7288-441D-A454-BC16A2B85EDE:01}
ハウピアシェイク音符
パインとココナッツソースで、パインもたっぷり入ってるし、ココナッツ風味で一気にトロピカルな味わい口笛
パフェ風の食べるシェイク星
新しい味わいでおいしかったニコ
{24756B09-4E6E-4E75-B593-628B15FBF782:01}
明日はお天気優れないけど、1日しかないおやすみおねがい
のんびり過ごしたいと思います流れ星