※画像クリックで商品詳細に飛ぶようになってます


カレンVネックコート
春先まで長く愛用できるVカラーコート。ほどよい厚みとハリのあるダンボール素材の軽い風合いで仕上げています。寒い時期は、中にお手持ちのインナーダウンやカーディガンが着用できる少しゆとりのあるサイズです。ニットやボウタイブラウスなどと合わせられるシャープなV開きデザインで洗練された印象に。後ろウエストは共布ベルトで縦ラインに柔らかなアクセントを効かせています。綺麗めシーンや、カジュアルなスタイリングまで活躍できる一着です。


≪WEB先行販売≫アウラトレンチコート
幅広いシーンに活躍できるトレンチコート。短い丈感で仕上げており、リクルートやビジネスシーンにも対応できます。綿ポリエステル混のツイル素材で仕上げ、しっかりとした生地なのでシルエットを綺麗に演出します。共布ベルトマークはもちろん、前を開けてもサマになり、きちんと感も備わります。バックスタイルに釦ディテールを配して、シンプルな王道デザインにアクセントをつけた一着。長いシーズン頼れる万能アイテムです。


ノヴァテーラードジャケット
端正なシルエットが魅力のテーラードジャケット。春のスタートに相応しいカラーと色に合わせて異なる生地感が特徴ですCHALKはウールシルク混素材の絡み合うネップ生地が柔らかな表情を引き立てます。MIDNIGHTネイビーはオックス素材を使用、シワになりにくいイージーケアが嬉しいポイントです。綺麗めシーンにも対応できるので活躍の場が広がります。様々な着こなしに合わせやすい丈感、適度なウエストシェイプ、前裾のカーブラインがより優しい印象で羽織れます。


モリースエードシャツジャケット
柔らかなゴードスエード生地のCPOジャケット。春らしいきれいなカラーがポイントです。ゆったりとした羽織り心地のデザインは、襟を後ろに抜くとよりこなれた印象を与えてくれます。トレンド感のあるデザインなので、コーディネートに投入するだけで今年らしい装いが出来ます。ミントカラーは他にないJILLらしい色がアクセントに。ベージュはナチュラルな印象で取り入れやすさも抜群です。


メロディー刺繍ニットカーディガン
大人の愛らしさを漂わせる刺繍ニットカーディガン。ウールと綿混の糸をブレンドした生地は、春に向けて着られる優しげな風合いです。フロント部分に大小のフラワーモチーフとパール刺繍をワントーンで配し、フェミニンさ薫る大人なデザインです。釦を留めてトップスのように表情豊かに演出できるので幅広いスタイリングに活躍します。


《EndyROBE》マリッサカーディガン
ホールガーメントで綺麗な立体感を描くカーディガン。ポリエステル混のふくらみのある生地を使用し、縫い目のないホールガーメントで丁寧に編み上げたデザインです。羽織ったときの立体感が綺麗なシルエットを演出します。ワンピースと相性よく、日常からオケージョンまで合わせやすい一着です。


《EndyROBE》エミボーダーカットソー
上品なバイカラーにレースを添えたパール付きトップス。薄めの裏毛ジャージ素材を使用し、寒い時期から春にかけて長く着用できる生地感です。大人モードな印象に引き上げるバイカラー切替えや、襟ぐりにパールを配し、ネックレスをしているような華やぎが即完成。パンツスタイルとバランスよく、綺麗めに着られるデザインです。後ろファスナー仕様なので着脱がスムーズに出来ます。


マヤリブニット
女性らしいスリムなシルエットを演出できるリブニット。肌触りの良い糸を使用し、滑らかな着心地とフィット感が魅力です。シンプルなデザインながら、身頃は中心と脇でリブの太さ、袖も編地に変化をつけることで凝った仕上がりです。袖山にあしらった小さいパールデザインもポイントに。綺麗なカラーが着映え力をプラスし、春先まで着られる万能な一枚です。


ハーモニアボウタイ付ブラウス
JILLらしい甘さと上品さを叶えるボウタイ付きブラウス。透け感の少ないやや厚みのあるジョーゼット素材を使用しています。フロント部分に繊細レースをストライプ状に接ぎ合わせており、一枚で着用しても、ジャケットのインナーとして着用しても存在感のあるデザインです。アームに配された二段の切り替えもさりげないポイントです。ボウタイは取り外し可能なので、シーンによって着こなしの変化を楽しめます。


フォリードットブラウス
お花のドット模様をのせたラッフルボウタイ風ブラウス。マットなデシン生地を使用し、上品な印象を与えてくれるしなやかな着心地です。前立てから流れるように施したフリルディティールがポイントです。華やかなフラワードットプリントながら、甘すぎない大人な雰囲気に仕上げています。スカートやパンツにも合わせられる一枚です。


エレノアラップ風スカート
ほんのりとヴィンテージムード漂うラップ風スカート。コットンと麻をブレンドしたテクスチャーミックス仕立ての起毛ツイード見えする生地を使用しています。サイドの釦とウエスト切替えなど、アシンメトリーデザインが女性らしさ溢れるシルエットを演出。ブラウスだけでなくシンプルなニットをインするスタイリングもお勧めです。


プリーツミックスタイトスカート
深いスリットからプリーツがのぞくタイトスカート。合繊ツイル素材を使用し、プリーツ部分は異なる素材をワントーンで合わせた上品かつフェミニンなディテールが魅力です。センターの深いスリットからのぞく、軽やかなプリーツが優しい表情でレイヤードスタイルを後押し。長めの丈感なので落ち着いた印象で着られる一枚です。


ハーパープリーツスカート
繊細なレースをドッキングしたプリーツスカート。ほのかな光沢が美しいハンマーサテン素材を使用しています。裾に甘くなりすぎない幾何柄レースをドッキングし、軽やかな動きが春らしい印象に。スカートと色をリンクさせたワントーンスタルで、よりフェミニンな着こなしへと導きます。


エイデン刺しゅうロングワンピース
コットンナイロンの基布に刺繍を施した特別感のあるロングワンピース。ドロップショルダーで緩やかさを出し、ウエストは絞らずAラインシルエットで女性らしさを演出。スカート部分の二段目は刺繍をしないで基布を使用し、デザイン性と軽さを引き上げています。アレンジで袖をラフにまくったり、第一釦を開けた着こなしも楽しめます。お手持ちのベルトでウエストを締めても◎。デイリーから華やぐセミオケージョンシーンまで活躍します。


≪WEB先行販売≫《EndyROBE》ジュリーワンピース
華やかさを演出する刺繍ワンピース。チュールに繊細なコード刺繍を施し、こだわりのストライプ柄を表現しています。裏にシフォンを重ね、ほどよい厚みを添える上品な仕上がりです。デコルテのシャープなV開きとスリーブはほんのり肌が透けて目線を引き上げます。存在感のある素材なので、デザインをシンプルに仕上げることで洗練された印象の一着です。


クラークニットワンピース
アシンメトリーディテールの巻きスカート風ニットワンピース。しなやかなニット生地を使用し、身頃は目立てを入れたリブ、スカート部分はプリーツ見えする編地で仕上げています。裾は動きのあるアシンメトリーのプリーツ見えデザインで、足元に軽やか揺れ感をプラス。総針の袖口は少しひらっとさせてフェミニンなポイントに。春の気分を高めるアイキャッチなピンクと大人っぽいネイビーの2色展開です。