本日も詐欺関係なので、興味ない人は流してください。ショボーンショボーンショボーン

でもでも訪れてくださってありがとうございます目がハート目がハート目がハート目がハート

本当に感謝しています。チューチューチュー
本当はリブログするというか、この話を蒸し返す気はなかったのですが、
イイネも少ないのに何故かとてもアクセスが多いので、
皆詐欺に遭った馬鹿な人の末路を知りたいのかな。
なかなか詐欺なんて遭遇しないから
興味があるのかな?

そんな訳で詐欺に遭った人の気持ちを赤裸々に
明かそうと思いました。
興味がない人はもちろん無視してください。
____________________________________________

すでに詐欺師は、生活保護で贅沢に暮らしているようだ、むかつきむかつきむかつき

裁判所での自己破産は官報に載ってないので、まだ降りてないようだ。真顔真顔真顔

  

 


おそらく他にも被害者がいるようだ、と相談した弁護士が去年5月に話していて、

2つの銀行以外差し押さえされていると聞いていた。

でもあるサイトでは、犯罪を犯していても自己破産は大抵許可がおり、

犯罪者で自己破産が通らなかったのは2件しかないそうだ。物申す物申す物申す


なので、犯罪者でも自己破産は簡単にできてしまう。ムキームキー

弁護士に依頼して慰謝料請求することも可能のようだが、



弁護士いわく生活保護だし
ホームレスの人からお金を
取れないのと同じで
生活保護の人から

慰謝料は取れない

それに依頼料50万は最初だけでもするよ!と言われガックリ。。
そして、相手はすでにこうなることを知ってて銀行も差し押さえられてるし、慰謝料請求されても払えない状態を予め作ってるとのこと。

 

つまり詐欺師はもう私や他の被害者からの慰謝料とかの請求を予見しており、

自己破産より先に生活保護を申請していたのだ。物申す物申す物申す

 

明らかに手の込んだ詐欺なのに、なぜ犬と世界の珍魚17匹と幸せに暮らしているのか。ムキームキー


こっちは昨日も旦那から罵声を浴びさせられているのに。

詐欺師が取っていったお金があれば離婚もでき、引っ越しもできたのに。

殺したいくらい憎いです。悲しい悲しい悲しい

 
殺したいけど、
娘と愛犬を犯罪者の子供にするわけにはいかないので、耐えてますが。。。

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


詐欺師に飼われている柴犬は、

犯罪者の親に生活保護に

それでも幸せに暮らしてるのだろうか。

犬や魚に罪はないが、詐欺師のことは申し訳ないけど死ぬほど憎い。ムキームキー

奴は私が毎日毎朝、苦しんでいることも知らずのうのうと幸せに暮らしているだろう。。


報いが来てほしい、と願えば私に帰ってくる。

人を呪わば穴二つだかららしい。

でも憎んではだめでしょうか。。。

人生帳尻合わせを信じて、

光刺す日を待つしかない。。
ですよね。

恨んでも仕方ない。。