”お金とエネルギー” | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

いつも読んでくださってありがとうございます


勝手にリブログさせていただきました。

踏み倒されたお金は、いわばその月謝のようなもの。

その月謝は、一時的には高いと感じるかもしれない。

けれど、長い目でみたらその分はちゃんとどこかで人生の帳尻が合うようになっている。


踏み倒したほうは、一時は得をしたように見えるかもしれないが、結局、その先で大きな損失があったり、体を壊したりというような出来事が起きる。

人生はトータルで見たら、ちゃんと帳尻が合うようになっている。』

人生のトータルは帳尻が合うようになっている、

娘の人生も健常児と同じくトータルで同じ幸せを感じられるならいいな。

私のお金を全財産を持っていた詐欺師、君の人生は自己破産して借金チャラでハッピーだろう。
でもきっといつか帳尻合わせが来るんだ!

そう信じてる。

ヤバイやつかな。。。