今日は空の日

テーマ:

空の写真、見せて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




2年前の11月にユウさんに会った時に撮った写真。

朝、ホテルの窓から外を見ていたら
たまたま飛行機が飛んで行ったので
撮りました音譜



{459BB529-B5C0-41A1-992D-E454E4FF56C8}


あの年は1年に5回も会えた年で、
この時は私の誕生日でもあったんですよねドキドキ


誕生日に会えたのはその時が初めて。
しかもその日の夜はメインダイニングでのディナー。

あ〜、よかったなー、あのディナーラブ


ユウさんは去年の今頃から
大変そうな案件を抱えてしまって、
なかなか会う時間が取れなくなって早1年。

今年、会ったのは1度きり。


寂しいという気持ちはあまりないけど、
そばに居れたらな
とは思います。
そばに居たら助けてあげられることが、
きっと何かあると思うのです。


1番シンドイ思いをしているのはユウさんで。

実際、電話していても辛そうだし
ユウさんの口からは疲れたという言葉が1番よく出るようになった。
だからこのところずっと、電話をかなり早く切り上げるようになっています。
早く切り上げただけ、ユウさんの睡眠時間が長くなるからね。


もしかして、私に電話することが負担になってるんじゃないのかなと思う事もあるんですがぼけー

ユウさんの場合、性格的に、
負担だと思ったらハッキリそう言ってくるはずだから、
かけてくるうちは私の声が必要なんだろうな…と
いいように解釈していますあせる


でも本音を言うと、ユウさんが今抱えている案件が早く終わればいいなとは思いますけどね…ぼけー

「仕事だから」
と頑張ってますが
ユウさんのストレス、半端ないはずなので。

早くホッとしてほしい。






AD