Happy応援life | 高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんを無条件に応援しております。

エンスカイからやっと来ました。

お待ちかねの髙橋大輔カレンダー2021 詳細は明日発表!

 

 

ほんと、お待ち申し上げておりましたよ。一時は企画が無くなったんじゃないかとヒヤヒヤしておりました。でも先に「きっと、さすが!エンスカイ!って」との頼もしいツイートがアップされてましたので期待は高まるばかりです。

 

もしかしたら写真を選べるタイプかな?それはやばいんですよねー。全部欲しくなっちゃう。私は写真が大きい方が嬉しいので壁掛けタイプも捨てがたいのです。でもまあ大ちゃんなら文句は言いませんからジャンジャン持ってこい!まるで「カオナシ」のような気分です。

 

御紹介しそびれてましたが、PUMAの方も高橋大輔プロデュース第二弾、12月発売のお知らせが来てましたね。

 

 

 

アップ当日、大ちゃんの動画を開いたらまあなんというウィスパーなささやきボイス。これを深夜イヤホンで聞くのはかなりヤバ過ぎて、内容がちっとも頭に入りませんでしたわ。

 

第一弾の方とっくに完売してしまったのですが12月に再販してもらえるそう。でも第二弾はやっぱり原宿店限定なのかしら??

 

お召しになってNHK杯にいらした方の感想を聞くと、身長165センチの方がフーディMでちょうどいい感じでした。ただTシャツの方はMでももっと大きめだそうです。オーバーサイズで着るのがカッコいいんでしょうけど、我々世代はやっぱジャストサイズを選んでおく方が無難でしょう。

 

裏起毛で温かいし、全日本観戦にも大いに役立ちそうですよ。

 

その全日本ですが私はまだ迷ってる最中。行くとしたらフリーのアイスダンスだけ見てトンボ帰りかな~と言う状況です。年末ですし泊りがけはきついです。

 

でもやっぱりかなだいの全日本はこの目で見届けたいし。。。もうちょっと悩みます。

 

 

12月5日放映のフィギュアスケートTV

 

やったワルシャワカップの模様を放映してくれるそうです。せっかくポーランドまで取材に行かれたのですから、RD、FD、EX ぜひフルバージョンでお願いします!!

 

 

 今日はすっかり寒くなり山の上の方は白く雪化粧してました。いよいよ冬到来、全日本リズムダンスまであと1ヶ月です。



夜もすっかり長くなりましたのであとでもう少し記事を書くつもりです。
スケーターも皆様もくれぐれもご自愛いただき、お互いハッピークリスマスを迎えたいですね。


続く