高橋大輔さんと共に momokikuのブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんを無条件に応援しております。


テーマ:

大ちゃんが昨夜遅くインスタを更新されましたね。

 

 

私もだいぶ遅くまで起きてたにもかかわらず朝4時ちょっとすぎには目を覚ましてたので、その後の小林宏一さんのインスタライブをずっと追いかけていました。

 

…と言っても私のスマホだとアプリのバージョンが古いので観ることは叶わずwww

大ちゃんが歌ったーーとか盛り上がってるのを、じれったい思いでうらやましがるほかはなく・・・・・とほほ

 

あーもうなんということをしてくれるのよーー!!大ちゃん早く寝なさいよー!

と自分の事は棚に上げて八つ当たりしておりました(笑)

 

 

3:30am.

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 -

 

でも夜更かし組・・・というか超早起き組?は大ちゃんファンの中にも大勢いたのはびっくりでしたね。

皆様いったいいつ寝てるの??

 

私はと言えばちょっとリンパ腺を腫らしちゃいまして、痛みもあって寝付けなかっただけなんです。

 

で、目が覚めちゃったんで羽生君のフリーがもう発表されてるかなってスマホを開いてみたら、まさかオールでカラオケされてて、それを実況してもらえるとは思いもよりませんでしたけどね。まあおかげ様で悔しがりつつもリアルタイムで楽しませていただくことができましたー。

 

その時にレポしてくださった方々の話をまとめさせていただきました。

 

 

小林さんを誘ったのは大ちゃん。東京に仕事で来たらしい。でもって小林さんがインスタライブをすると知ってマジで?ってソファーにぶっ倒れて大爆笑。でもそのうちいつの間にか歌うわ踊るわ、自分で曲を入れるわのノリノリに・・・

 

大ちゃん自身はインスタライブとストーリー初体験(小林さんがスマホをいじってる姿をストーリーでUP)

 

部屋に店員さんが入ってくるときは必ず「ハイ」と返事して、ドリンク持ってきてもらう際にお礼を言う礼儀正しさはここでも変わらず。

 

たこ焼き美味しそう

 

ファンの皆様からのコメントを結構見てくれたそうです。

 

彰生君が大輔さんとデートしたがってるというコメントに 小林君が「それはダメでしょ」と一蹴w

そういえば昨日の彼氏とデートなうに彰生君が俺もデートしたいーってコメントされたそうですね。

彰生君が寂しがってるという話から、彼は大阪で忙しいし、自分はどこにいるかわからない。小林さんが大阪に来ればいいという結論になりました。

 

小林さんに前前前世をリクエストして自分でも少し口ずさむ。

小林さん「スケーターはこれでしょ」とYOU RAISE ME UPを選曲
大ちゃんは女性パートのほうが歌いやすいんですって。

 

 


 

この曲はガッツリマイクを握って歌ってたそうで。おおーカッコいい!!聴きたかったーー

これがまた素晴らしいハイトーンボイスだったそうで、聴かれた方々は絶賛の嵐。高音がめっちゃ伸びて、声量も半端ない。女性でもなかなかでない音域だったとかで、ボイトレやったらほんとすごいことになりそうな艶やかなお声だったそうです。

 

歌い終わってこれでミュージカルの仕事はなくなったという大ちゃんにそんなことはないと小林さん。

 

大ちゃん「演技できない」
小林さん「演技できなかったら氷艶とかできないでしょ」
大ちゃん「台詞ないもん。うーーううぅー(うめき声)」
 

大ちゃん「きれいな高音になりたいな。どこをめざしているかわからないけどボイトレいこうかな」

小林さん「絶対みんな待ってるよねー?(コメントに絶賛の声多数)ほらほら。一言言っていい?大輔が歌って滑れたらドームいけるじゃん!でもドームだとちっちゃすぎて見えないと思いますよw」

大ちゃん「僕が出るのは宏一君のライブだけです!」

 

 

 

 

 

これは小林さんが主に歌ってたのですが、サビは大ちゃんが歌ってて、あとは踊りがメイン。

踊ってる様子とかあんまり映してくれなかったのかな??大ちゃんのダンスを間近に見られるお友達たちいいなあーー。

大ちゃんはサビを取っちゃってごめんねって小林さんに謝ってたそうで、なんというか朝っぱらから甘々かよ?という雰囲気。まさか皆様もいきなりアラサー男子のこんなプラベを早朝から観ることになるとは思わなかったでしょうねえ。

 

 

その後小林さんが君の名はの主題歌を歌った流れから、

大ちゃんは「君の名」は三回見たらしいのですがヒロインの名前をサクラと間違えてたそうです。主人公男子も誰だっけ?ダレだっけ?って散々悩んだ挙句、出てきた名前が「トキくん!」 ブーー違いますぅって私も知らないんですよ(笑)

 

私も今日ララランドと一緒に「君の名は」借りてきました!

はい、今までは見向きもしなかったのに大ちゃんが観たとなると飛びつくミーハーですww

 

コメントでこの次のインスタライブの予定はいつ?と聞かれ、「次にヒロカズと会った時。」「じゃあ毎日会って♥」「それはしんどい!夜が終わらなくなるから」だそうです。

まあ健康のためにはそうしていただきたいけど、ああーでも次があることを願いたいわ。

私も早くスマホ買い替えなくっちゃ。

 

 

一昨日は名古屋でタカちゃんとデート。昨日は午前中から西宮でスケート教室。

 

 

https://mainichi.jp/articles/20170809/ddl/k28/050/435000c

高橋大輔さんと夢の時間 西宮 /兵庫

プロフィギュアスケーターの高橋大輔さんが8日、ひょうご西宮アイスアリーナ(西宮市鳴尾浜1)で兵庫県と大阪府の児童養護施設の子どもたちを招いたスケート教室を開いた。6~13歳の子どもたち46人はオリンピック選手から直接指導を受ける「夢の授業」に目を輝かせた。

 ランドセル素材を製造する化学メーカー「クラレ」(東京都、伊藤正明社長)が2010年に設立した「クラリーノ アッヒーくんランドセル基金」が主催。アフガニスタンの子どもたちに使用済みのランドセルを送るなど社会貢献を目的とした活動に、高橋さんが賛同して実現した。

 教室では高橋さんが、滑る時の基本姿勢などを指導。デモンストレーションで高速スピンやジャンプを披露した。高橋さんは「日本の未来を支える子たち。将来みんながいろいろな選択ができるように、良い道しるべになるようなことを今後もしたい」と話した。

 

そして深夜からは東京で小林君とデート。朝までカラオケしてて、でもって夜は神戸のマリウスでのこのお写真。

 

https://ameblo.jp/marienbethkyoryuchi/entry-12300145018.html

 

 

 

ええ??えええーーー??

 

マジっすか?大ちゃんやっぱり6人くらいいるんとちゃう??

 

まあここまで極端ではないものの、毎日何かしら新しい話題があってそれに振り回されるのが当たり前になってますが、それが超贅沢だってのはいい加減自覚しなくちゃいけませんね。

 

 

フレンズでは大ちゃん何を滑ってくれるのかしら・・・・いったいどの大ちゃんが出てくるのか楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

髙橋大輔さんを応援しています。よかったらポチっとしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

momokikuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。