海浜幕張でチラシ配りしてきましたー!


休憩中にカフェラテ〜🍑

カフェラテおいしぃー✨

今日はずーっとチラシ配りしてたのですが、
受け取ってくださった方々が優しくてとっても嬉しかったです☺️✨

ほんとーにありがとうございます😊✨

8月12日に8周年記念ライブを渋谷の伝承ホールでやりますので、
是非遊びにきてください!✨


写真撮ってくださった方が一緒にもももんポーズ🍑してくださって嬉しかったです✨☺️✨

また写真撮りましょう☺️✨

地方から来てる方も沢山いらっしゃったのですが、わたしも地方の人です。
今は東京住みですが、岩手県出身でふ☺️✨

アイドルさんとか可愛い女の子大好きでふ✨☺️

Nゼロ12期生なのですが、
なぜか一時期12期生は乃木坂さんの担当と言われていて、ずーっと乃木坂さんの曲をカバーしていました♡✨

最初に歌ったのはおいでシャンプーです✨

乃木坂さんの曲可愛いし、アイドルって感じで大好きです✨

最近は欅坂さんもカバーしてます✨

アイドルメドレーもやるので是非きてください✨

あとは、アニメとか声優さんも好きです✨

食べることも大好きです☺️

よろぴくです☺️


今日は、暑かったけど、
なんとか耐えタァー。

恒例の夏の恒例の!

やっぱり蚊に血を吸われてしまいましたが。笑

これから蚊との戦いもがんばりまふ🍑

では、またねーん☺️✨


地方コンビのちゃんねねももでふ!

では、またぁー✨☺️

もももん🍑