年始に実家に帰省中もずっとマメにメッセージを

送ってくる王子。


途中から私のことを勝手にちゃん付けで呼んできて、

自分のことはW君と呼んで、と言われ

結構ひいた泣き笑い


自分が今何をしてるか写真つきでさらしてくる。

こっちが何をしてるかも 聞きたがり正直めんどくさいし

なんせ会ってみないとわからないので

感じ悪くない程度に短文で返信。


かっこいいけど、どS束縛タイプかもなぁと

気が重くなってくる


そんな期待しない感じで、会う前日にちょっとだけ通話して ちゃんと現実の人間と確認する笑


私は仕事後、あちらはお休みの正月明けに待ち合わせ場所のカフェで初対面。


うそ、実物かなりカッコよくない?


黒のタートルネックと黒のパンツが長身細身に良く似合ってる。

イケメン好きの私のテンションかなり

上がったラブ


奥の席に向かい合って座る。

真っ直ぐにこちらを見る目がやっぱり

写真通りすごく綺麗。

くっきり二重で鼻高ー!


大体チャラい男子とはバカ話をして爆笑するパターンだったが、この上品そうな方と何話したらいいか?と

急に焦る。

この方は本命候補として大事にしたい!と思い

破天荒キャラ封印して 


なんか引きこもり息子の話とか

病んだ期間の話とか 暗い話をしてしまい


やっちまった〜、と思ったけど

それをちゃんと誠実に癒しの目で

聞いてくださり

大変だったんだね、

でも今は笑顔になれてるから良かった、と

言ってくださり

うっかり泣きそうになる赤ちゃん泣き


2時間くらいカフェで話して、次はなんと

夜景を見に連れて行ってくれた。

そんなロマンチック(この言葉使うの何十年ぶりよ)

なデート久しぶり過ぎて これって現実?と

脳内パニック。


人生の最大ピークが来てしまった、

明日死ぬのかなー


とパニクッてる私を 愛おしそうに見てくれて

手を繋いでくれて 一緒に階段降りた。


こういうの、もちろん見た目残念男子がやっても

キモイだけだけど

なんせ王子なんで✨


その後カラオケ行って手が綺麗、足細い、とボディタッチがはじまり頭も撫でてきて、

可愛いと癒しの笑顔で言われ ほんと久しぶりの胸キュンってヤツですなキューン


腹筋割れてるってお腹を見させていただき

更にテンションMAX目がハート


新年早々、もう今年の運使い切ったわーと

思った


結局お互い盛り上がって即日ホテルやってしまったけど笑


マッサージもしてくれて、

イチャイチャタイムがほんと満たされ感。


シンデレラタイムになってしまい、

とても名残惜しくお別れしたけど次の予約日も

してくれてたから 満たされ感でいっぱい。


恋愛したかったのにこじらせまくって なぜか男遊びになっちゃってたけど


簡単に恋する乙女笑になれた


王子も高校生みたいな気持ちになれたー、と

言ってて

私が苦手だと思ってた少女マンガの恋愛みたい。


有頂天になっていいところかもだけど


アプリでこんな素敵な人に会えて両想いになれる

なんて

毎日メッセージくれてる今現在も信じられない思い。


私が心底求めてた、イケメンなのに癒し系男子✨が現れるとは、 私が結構苦労してきたご褒美⁉️


でもまた私のメンヘラ見捨てられ不安が発動しちゃって

あんまり浮かれると

失った時の喪失感が怖すぎる、と

すぐ最悪パターンを考えちゃう。


でも、彼を信じたい照れ


それを相手に求めるだけじゃなくて、

私も誠実になって、自由奔放封印しなきゃだわ