おはようございます٩(*´꒳`*)۶


安定の猛暑日和😅‪‪ありがたいと思う晴れも☀️ここまで続くと...ちょっとね😩夕立でもいいから降って欲しいと思ってしまいます☔


昨日から、本当にくだらない事が気になって(笑)ついさっき、やっと解決しました(;¬∀¬)ハハハ…

突然口づさんでしまった曲だけと、誰の曲なのか曲名も何もわからない

たーとーえーばーたとえばたとえばたとえばぁ🎶と(;゚;ж;゚;)ブッ調べてみた👆例えばで始まる曲を...君がいるだけで🎶米米だぁね🙄絶対違う(;´д`)トホホ…


胸と頭を掻きむしりたくなる気持ち悪さでした、朝になっても続いてて🎶口づさんでは気持ち悪いꉂ🤣𐤔なのでGoogleに音声で歌ってみたら😳😳😳解決👍


渡辺真知子さんのたとえば...たとえばとゆう曲でした✌️よかったわぁ~ほっとしたわ😁私作の幻の曲だったら大変なとこでしたヽ(。>▽<。)ノギャハハハ


最近多いのよね😑こうゆうの...思い出せない、記憶にないってやつが💦脳トレせないかんかな…🤔💭


何でもかんでもGoogle先生やYouTube先生にたよってるからこうなるかも😅‪‪気をつけよう🤭


お盆が過ぎて、まだまだ暑いけど秋に向かってってるんですね😊家の前の田んぼからは青臭い夏の香りが😱濃い田舎臭に毎朝(  ◜ཫ◝)ヴッとなります(笑)


今日は完全OFFの日✌️アレもいないし~ストレスない一日を過ごします🤗ゴロゴロ~ゴロゴロ~🐷


お仕事始まってる方、暑い中ご苦労さまです🍵ファイトですよっ!(و •̀ ᴗ •́) و 

明日まで休みの方、そろそろ始動しないと月曜日が辛いですよぉ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


さてと👏ゴロゴロします( ̄∀ ̄*)イヒッ


穏やかな一日を❤