スマホに苦戦中 | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

スマホに変えましたが・・・なかなか手ごわい叫び

でも、ようやくスマホからブログアップできるようになりましたグッド!

ところで、木工にはまるきっかけとなった初作品を紹介します。
子供のオモチャをし収納する棚です!!
実は失敗作品・・・まずは木の選択から失敗なんです。
柔らかい木で、耐久性が低い事が判明!
棚を引っかけるレールの位置も左は失敗・・・等々言い出すときりがないダウン

でも、子供は文句を言わず使ってくれて、少しはお片付け上手になりましたよ目

散らかったままの画像で恥ずかしいけど、アップしちゃえ、あせる