本日発売の モコアズ新作ラインナップをご紹介しますウインクラブラブ



お洋服 2点と   ピアス  イヤリング、そして レギンスの再販…



そして 待望の モコアズ無添加チョコレート モコチョコも発売しますラブチョコ



本日 9日 お昼12時半から 発売スタートになりますピンクハート



肌触りの良さに とことんこだわった サーマルベーシックモコアズシリーズラブラブ


日常に 取り入れやすい 大人のスモーキーカラーにしてみましたウインクルンルン


こちらは トップスピンクハート




丈感 サイズ感 全て 絶対 使いやすいアイテムですピンクハート



来年も再来年も 思わず 手にとって サラッと着てしまう使いやすさだと思いますおねがいラブラブ



ワンピースもありますウインク音符



白は 多少透け感がありますので インナーに 膝上くらいの丈のキャミソールを着ることをオススメしますウインク




この ワンピースは 実は 2wayなんですラブ



二度楽しめるワンピースラブ



付属で 使いやすいベルトを お付けしてありますキラキラ



そちらのベルトで



チラリラブ!



ウエストを ヒョイッと上げて こんな感じに セットアップ風に見せてみたり…ラブ



ウエスト位置を高く見せて スタイルアップ脚長効果がラブ!



そのままストレートで 楽ちんリラックススタイルも 良い感じですラブラブ

レギンスやデニムを合わせたり ロングスカートを合わせても 大人カジュアルで素敵ピンクハート


ストレッチも抜群ですラブラブ



そして イヤリングの皆様お待たせしましたラブ








長くなってしまうので チョコのブログは 次回へ続く。。ピンクハート



新作のさらに詳しい情報は ぜひ こちらからご覧くださいウインクやしの木↓↓↓ 本日pm12:30 発売スタート