今日は モエスポAWの打ち合わせと ロコッタのAWの打ち合わせを。。。
{1D9382B5-F833-4E0D-ABA7-CA3982C4A30A}
モエスポの newラインの キャップウインクルンルン


かぶりながら。。


かぶり心地や ロゴの位置などを 入念に打ち合わせおねがい





こちらは 先日の打ち合わせ風景ピンクハート
{3E4B40DD-9560-4DE7-BB40-ACCE79983A6D}
モエスポAWサーフラインルンルン


部長とサンプルを試着しながら 修正してるところですピンクハート




こちらも またまた 別日の打ち合わせ風景…ウインク
{25FFB8B8-EAD8-4EDE-9793-CBD46C536CB2}

{E0F70494-E994-4B71-982D-66EEAD3139D3}

ショップスタッフに  先日発売をした ロコッタ新作の ポイントを 一つ一つ  伝えているところですウインクキラキラキラキラ




そして 近頃 打ち合わせをしていると よく不意打ちで…
{5151888B-FAD6-48ED-8755-B031CB6083AA}
スタッフに 隠し撮りされます。笑


なぜ⁉︎






今日も 沢山 お話したい事があるのですが…ルンルン



近頃 毎日の夕食ブログをアップしていなかったので アップしますウインクラブラブ



写メは 毎回 撮影するものの…近頃 アップ出来ていなかったでーすびっくりアセアセ




家事をしてると あっという間に 寝る時間になってしまう…夏バテ気味も影響していますー。チーンアセアセ




まずは…



今夜は…
{82505B0B-65BA-4EE9-BFC6-8DBED1CAFCCC}

{F3282AA1-7401-4113-B982-F2061F5418AB}

{A1DA4E45-2B3E-4325-BF43-557063CE5FD3}




{B220455E-2400-4914-B1AD-1ADBE0378665}

{44842A4E-4981-4E8E-BDD5-48A6D3D15118}

{EA391ED3-C4DD-453A-9534-11EE6D5D085D}

ほうれん草×コーンのバター炒めに サイコロステーキ、明太子パスタ、冷たいコーンスープルンルン





こちらは 別日ウインクルンルン



この日は 一段と ハンバーグを作りすぎたので この日に食べない分は 冷凍庫へ…びっくり
{C4426D44-18E4-4115-9BE1-9B15F89810E6}


{8C351C7D-4539-4305-873E-8409F6836256}
煮込みハンバーグとワカメスープと…



息子が大好きな シーザーサラダウインクラブラブ
{A6DA118B-FFFC-417A-B61C-77E7DD89D9FF}






そして また 別日。。ウインク
{A3A64394-3F6A-49F0-8749-BEC17FCB621A}

{3C2136A9-D830-416B-BD1E-BFA51DA6F440}

{70CF048E-62F8-4BBA-9567-A7F567CECFCB}


{D98F8C3B-50E7-4DBD-9FE1-04EA1AB34FAE}
この日は…笑




夏バテ防止に ネバネバ系で 統一してみた夕食。。照れラブラブ
{30209B84-0918-4012-A6F6-66622057084A}
納豆×オクラルンルン


山芋の千切りキラキラ
{F8C2B3A2-029B-480E-BD20-4D622C2E92C3}


その他いろいろルンルン


獅子唐は ネバネバではないけど なんとなくママが食べたかったから照れラブラブ
{3A6F3EE9-EEB9-47EB-8FF7-F818825992E1}
と、息子も大好き モロヘイヤウインクルンルンルンルン


あとは こちらも 息子大好きな なめこのお味噌汁照れ




まだまだ 写メあります。


これまた別日の夕食ウインクルンルン
{96C03645-89DC-41D5-A4B4-CEDBB2209AE0}


{C787C710-1CA2-464B-BB0C-46DA16691F8F}
この日は スーパーへ行けなかったので 冷凍庫にある物で作ったら チグハグびっくり!


急いだ感が出てるメニューですね。。もやもや



お野菜たっぷりの浅漬けは 相変わらず 大好きで 朝も夜も よく作ってます(・ω・)ノルンルン
{31C057E1-DCB3-4EE5-9635-AEA5F934033A}
うちの常務が 以前 教えてくれた やり方が 1番美味しくて 輪切りの唐辛子と 刻み生姜 お休みの前の日には スライスしたガーリックを入れて 浅漬けですおねがいラブラブ






まだまだ 写メがありますが…一旦 この辺で〜照れピンクハートピンクハート




{236ABC8D-36C1-4F4C-A79F-9800A6154658}
お財布ですが サンプル、またサンプルと 製作を繰り返した結果 思い描く理想のお財布ができずに 製作をストップしました〜えーん  ごめんなさい…アセアセ

また 良い案が浮かんだから 必ず 作りたいと思っていますラブラブ

{70169AF7-A278-4291-8E11-CF956D891E1C}
ありがとうございますラブラブ

モエスポは 今ある在庫のみで 今期のデザインは終了となります!

そして ブレアは またAWに新しい企画として ブレアに変わる newブランドを進行中ですので 楽しみにしていて下さいねウインクラブラブ




 

 

 

 

↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓
 

↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡