今日の私服。。。口紅
{8EC14C0E-0E47-4F94-8129-53B85DAB06DE:01}
{49650CF4-0D83-46D7-92E6-E26FBACADEEE:01}
{B7AB5318-A586-4F7B-98FC-48EB0A59D401:01}
モエリースポーツ サーフライン ←の Tシャツ('-^*)/アップアップ




と。。。




モエリークラッシュデニム&新作パンプス口紅

{1EDF293B-A2DB-4857-A86C-A3B4B73213A7:01}
です口紅口紅口紅





Tシャツのラインがキレイすぎて感動ものです!!!!

{F915E8AB-C882-4C30-BAB7-0B5BBF8DFB46:01}

ピタピタになりすぎず ゆるくなりすぎず 絶妙なサイズ感!!!




こんなTシャツ 欲しかったっラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク









お話変わり。。。




朝方に 雷が 凄すぎて 大きな音と共に ビックリして起きましたヽ((◎д◎ ))ゝビックリマークあせる





今まで体験した事のないくらいの 凄まじい 稲妻と光と音と。。




きっと 静岡近辺に お住まいの方も ビックリだったのではないでしょうか~∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリマーク




とにかく ピカ!!!!ドーーーーーーーーーーン!!!




が あまりにも凄すぎて 今 家に 落ちたんじゃないか!!!???くらいに激しかったです叫び




というわけで 今日は 雷寝不足。。。。( ̄Д ̄;;





ですが、今日も充実した笑顔溢れる1日でありますようにドキドキ








{E1ADBC3B-2DC1-472F-8F17-20F11317B45B:01}
えーーーーっ∑(゚Д゚)ビックリマーク

ほぼ コンプリートしてくださったんですね~ショック!ドキドキドキドキドキドキ

本当に ありがとうございますっ!!!!

彼氏さんと ぜひぜひ モエスポコーデを楽しんでくださいねラブラブ!







{78D62E85-6235-4365-9C39-AC330CDD3F3B:01}



↓↓↓ momoeri インスタグラム♪ ↓↓↓


↓↓↓ 女性社長ランキングに参加中! ↓↓↓
応援宜しくお願い致します♡

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ