ママ友&先輩、元祖egg神モデルNo. 1で 近頃は ノンストップなどのTV番組でも話題の宮下美恵ちゃんから…おねがいラブラブラブラブラブラブ
{4A041AF9-99BD-46CA-8597-DAF970232067:01}
私の自宅宛に  お届け物がお願いキラキラ




中を開けると???




わぁラブラブラブ
{591CEC2F-8426-422D-A03F-4296E6C01367:01}
→SPARAの 食器セットがハート




さすが お料理教室も開催している美恵ちゃんラブセンス抜群ラブラブラブ





美恵ちゃん 本当に ありがとうーラブラブラブ大切に愛用しますラブラブ




いつも包み込むような美恵ちゃんの優しさに癒されていますおねがいおねがいおねがい





MOERYも愛用してくれていて 本当に嬉しいですハート



私もLINE Blog はじめてみようかなおねがい???




あと 美恵ちゃんプロデュースの LINEスタンプ↓
{5DE465E7-15F1-43D3-A582-4DD23FD18CC7:01}


{284BE69E-8AC6-45A0-AB2E-1F6E8DDA7FFC:01}

可愛くて 私も購入しちゃいましたラブ



いつも キモカワなスタンプを使う事が多いのですが…たまには女子として 美恵ちゃんプロデュースの様な 可愛いい系スタンプも使いたくなります…ちゅー




私も LINEスタンプ、MOERYバージョンを 作ってみたいな~ラブラブラブ






{08D29A48-509D-4856-BAF8-64EAB136F945:01}
1番よく飲む好きな飲み物は…いろはす です照れキラキラ




{7CAB0277-802F-4545-B3FB-5A2BC22B53C9:01}

わぁラブありがとうございます!

懐かしいですね~爆笑

今現在のDVDも出してみたいですね~照れ照れ