今日は 息子の運動会でした(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ


子供の成長とがんばる姿を 沢山 見れる1日ラブラブ
{96423B10-848E-4E4C-9C52-5C182B90877C:01}
今回の運動会も 終始笑顔で 本当に素晴らしいひとときを過ごす事ができて 幸せでした(*^^*)ラブラブ




お弁当ドキドキ
{3393567C-D72E-44A4-97E0-AFAD98C75377:01}
運動会の お弁当で はじめてキャラ弁系では無い お弁当を作りました(・ω・)ノラブラブ




いつも キャラ弁を作っていた時よりも 1時間ほど 遅く起きれて 楽ちんなものの…



なんとなく 味気ない気もしたり。。。目ひらめき電球




その分 息子の大好きなメニュー、一つ一つの 料理に心を込めて作りました(*^^*)
{4181CF7E-9DE3-47E7-BE19-7EFBFB4769A4:01}
とくに…



おにぎりを握る時は 心の中で 「がんばれ♪がんばれ♪」と リズミカルに魔法をかけて…にひひ音譜音譜音譜






来年の運動会は 6年生!


小学生活最後の運動会といえば!!!




組体操ー(;_;)ドキドキ



あれは 本当に感動しちゃうんですよねー。。(;_;)ドキドキ




それを 自分の息子が…と思うと 想像しただけで 更に感動の嵐なんだろうな~。。



と 今年の6年生の組体操をシミジミ見ていて 来年の楽しみが また一つ 増えましたドキドキ




とにもかくにも!



子供が元気で笑顔でいてくれる事が なによりもの幸せです(*^^*)ラブラブ




今年の運動会も 子供達に 沢山の笑顔と勇気と努力と あきらめない事の大切さと 純粋無垢な心を 改めて学ばせてもらいましたビックリマーク





今日も最高に幸せな1日だったな~。。と ただ今 1人 ママ打ち上げしてます。ワインラブラブカンパーイ!
{9B5F0680-CC1F-4A40-BC62-DC268CF95256:01}
癒Time口紅







p.s



今日 運動会へ行き 息子と合流すると 体操着の袖に…↓
{6F20F45A-7DB8-4E22-90A0-CD5A250546E8:01}
「接待」のリボン。。。


「え?接待って何?」



と聞くと



「俺、接待係なんだよね♪」と…。



(運動会を観覧しにきてくださった町内の方達などの接待)



接待係って。。。(・・;)



大人か!渋っ!



と ママは 心の中で突っ込みつつ。。。笑ドキドキ



なんだか可愛すぎる係を担当する息子に 萌えたママでした~(*^^*)ドキドキ




次回のBlogに続く。。。口紅






{DA2C5450-B4ED-4B29-BD71-1FEDDBBDAB3A:01}
今日 まさしく 日焼けしてしまった感が半端ないですショック!あせる

ちなみに今日の私は、、、

日焼け止めは もちろん、キャップ 長袖 そして…↓
{AC2255C5-8B23-4AD9-B09F-D4871F1C1019:01}
{068ED4D7-A016-44F7-B758-9D577CF59EAA:01}
タオルで保護と。。。( ̄ー ̄)怪。笑

なんとか 日焼けを防いでいましたが やはり 息子の競技の応援時は そんなことお構いなしで 今 お肌が ポカポカと熱を持っています。。笑

また 改めて 私の日焼け&美白グッズ特集を BlogでUPしますねドキドキ





{6A57065F-12C5-4CA3-B93A-EE8F03CFE85F:01}
あるあるですね~(・ω・)ノドキドキ
 
あのバッグはヴィトンです(*^^*)ひらめき電球




{F46964B5-4EF3-4492-BCD3-3E4EFE308A21:01}
あのTシャツは ラグ&ボーンのものです(*^^*)アップ

ご意見 ぜひ 参考にさせていただきますドキドキ






{5016DCE6-B9C7-445D-B569-2323E944B72A:01}




momoeri インスタグラム♪
↓↓↓↓









女性社長ランキングに参加中!

応援宜しくお願い致します♡

↓↓↓



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ