皆様、今日も一日 お疲れ様ですドキドキ







明日は 早朝から熊本へ ひとっ飛びロケットビックリマーク







熊本で イベントの お仕事ですニコニコ音譜









なんだかんだで モモエリ 初の熊本上陸∧( 'Θ' )∧ラブラブ









楽しみandワクワクドキドキドキドキドキドキ






ところで、熊本は どのくらいの気温なのかな???






寒いのかな???








もしよかったら、熊本情報くださいませ音譜









そんなこんなで!








熊本初上陸にちなんでϵ( 'Θ' )϶ビックリマーク









熊、クマ、くま。。。ドキドキ

photo:06



モエリークマちゃんクマラブラブアップ









冬バージョン入荷しましたドキドキ

photo:07



モエリーショップでも大人気で すぐに

飼い主さんが見つかり モエリーから旅立っていく この子達ドキドキ









モエリーの キラキラドレスに混ざって いつも癒しを与えてくれていますクマラブラブ





ポチ2モエリーセレクトくまちゃんラブレターポチ









love口紅









さてさて 熊本の お話に戻り~音譜








今夜は 明日のイベントで着る 衣装を あれやこれやと考えていました目ビックリマーク








そして、こちらに決定~音譜

photo:05





モエリーセレクトのパーティードレスプレゼントアップ








プラス(^-^)/↓

photo:02





アクセもモエリーでドキドキ






ショートドレスの胸元と合わせて↓

photo:04





キラキラいっぱいパールビジューの アクセにしましたドキドキ







あとは 気分でコサージュを 髪につけようかしらϵ( 'Θ' )϶ドキドキ






なーんて思っています(^-^)/音譜








明日は まさかの 4時半起きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ時計あせる






準備万端ビックリマーク






今夜も早めに おやすみなさい(*☻-☻*)星星星














ヤーマンさんへ☆



あのコップは 『ヴィレッジ バンガード』で購入しましたドキドキ