newハートネイル
photo:01

やっぱり ボルドーsei






前回のネイルで 初のボルドーカラーを体験して



その大人の魅力全開な ボルドーカラーにハマりましたハート




なので 今回のネイルは ボルドー 一色できらきら

photo:05

(↑前回のネイル♪)




そしてそして 今月号の 『ネイルUP』の↓

photo:01
photo:03

ママネイル特集に 私が登場しているので



よかったらチェケラーしてください。ayaペコリ







ネイル繋がりの お話で、




ちょこっと お友達のネイルもアップ('-^*)/↓

photo:07

こちらは ネイリスト あずさちゃんのネイルアゲアゲ



いつも 大人かっこいいネイルで素敵アゲアげ



こちらは、アントゥーユーデザイナーゆうりちゃんのネイル↓

photo:06

派手かわ(〃∇〃)アゲアげ





そんなこんなで 今日のネイルも。。↓

photo:04

ポチ2 『カフェネイル・イリス 』 ポチさんでハート


ちほちゃん 今日も 素敵なネイルを ありがとぉヾ(@^▽^@)ノらう``











よく行く大好きな おそば屋さんの この子が。。ジーッ

photo:08

ハロウィンバージョンになっていた件。笑







おわり桃




てる様へ☆


『ホームベーカリーどれぐらいの時間で出来上がるの?』


えっと、私は まず食パンを作ったのですが 4時間~5時間?くらいで できました♪


以外と時間は かかるけど 自分で捏ねたり オーブンで焼く時間を考えれば 早いし楽チンだしで


良いのかな♪と思います☆☆


。。。。。。