『イオン×ママコレ』プレゼンツドキドキ





ママ、フォーマルスーツラブラブ
photo:01


全員集合アップアップアップ







ということで音譜






昨日 今日の ママコレクションで
着用した こちらのフォーマルスーツは
それぞれ 着用しているママ達が
プロデュースした
フォーマルスーツです(*^^*)ラブラブ







それぞれのママの個性を生かした
デザインドキドキ





長期に渡り プロデュースした
念願のフォーマルスーツです音譜



(近日、イオンにて発売!)






私が プロデュースさせていただいた
フォーマルスーツは?↓
photo:03


photo:02


こちら( ^_^)/アップアップアップ






デニムラインと パール&ストーンを
アクセントにした
ふんわりシフォンワンピを
セットにした フォーマルドキドキ






ラインに こだわりつつ
妊婦さんでも 着ていただける
フンワリゆるやかラインの
インナーワンピドキドキ





少々、ハイウエストのジャケットドキドキ

(↑スタイル美人効果♪)








幅広いママさん達に 愛用して
いただける様に、
華やかな中にも 実用性を備えた
デザインに仕上げていただきましたドキドキ






子供達の 卒園式、入学式。。。






子供達の スーツを選んだあとは、
ママ達が 『なにを来て行こう?』






去年、今年に息子が卒園 入学式を
迎えた私のBlogコメントにも
全国のママさん達から
『ももえりは なにを着て行く?』
『どんなフォーマルがオススメ?』






この様な 質問コメントを たくさんいただきましたビックリマーク






その 皆様からの意見を
取り入れたフォーマルスーツが
今回、完成する事ができて
心から嬉しく思いますドキドキ






(実際、販売するものは ワンピの丈を
もう少し 長めで作りたいと思っています♪)










そんなこんなで!





本日2日目のママコレクションも
大成功ドキドキドキドキドキドキ
photo:04


キッズモデルちゃん達の笑顔も、





関係者さん達の笑顔も…↓
photo:05


(↑MCさんの サッシャさんと♪)






すべてが 私の人生の 思い出の1ページに なりましたドキドキ






まだまだ UPしたい
写メがあるのですが、
それは また次回のBlogでドキドキ
photo:06


おやすみなさい。。。(( _ _ ))..zzzZZ


iPhoneからの投稿