桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

桃華絵里(モモエリ)オフィシャルブログ ~モデル・株式会社Moery(モエリー)社長ブログ~


テーマ:

ストレス!? 睡眠不足!?  



心当たりは・・・フーン無言汗





たまに 朝起きて ビックリする時があります。



いつの間にか出来ている 大人ニキビ。。shokoponあせる 




気をつけているつもりでも、大人になると 



10代の頃とは違った場所や原因で出来てしまう・・・



そんなことを ぼやいていた私に 友人が教えてくれた こちらサゲサゲ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3015.JPG
『オルビス』から 大人ニキビをなくすために開発された クリアシリーズ アップ



お試しや旅行に便利な 「クリアミニセット」↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110222_195006.jpg
可愛いドットちゃんのポーチ付きのセットで~すアップ




私 こういった お試し系のものは



ポーチが付いているのものが LOVEなんですはぁと





オルビスのクリアミニは、7つ和漢植物が入っていることで



繰り返しできるニキビを予防してくれて



さっぱりした使い心地でオイルカットだから、毛穴を防がないみたい♪




うんうん♪ なんだか とっても良さそうな予感っayaきらきら




今夜 さっそく使ってみたいと思いますハート




「オルビス クリアミニセット」は たっぷり3週間 




しっかり実感できる内容量で sei1680円でした♪





リンクしますヾ(@^▽^@)ノ↓

「オルビス クリアミニセット」



ポチ2 PCはこちら  ポチ

ポチ2 モバイルはこちら  ポチ











おわり桃






かずちんさんへ☆



『ももちゃんに午前中プレゼント届くょぉ( ´艸`)楽しみにしてぃてねぇ☆ももちゃんラブ(☆▽☆ )』



わぁ~(〃∇〃)♪ なんだろなんだろ~♪ドキドキ!


明日は 1日 会社で デスクワークをしているので 楽しみに待っていますね♪♪ かずちん ありがとぉ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ももえりドレス

パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/an-579/


この商品の
携帯サイトはこちらをクリックコレ




桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba




パソコンサイトはこちら

http://item.rakuten.co.jp/moery/c/0000000287/



出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html



AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)

桃華絵里(ももえり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース