本日のモモエリは サンリオさん本社へキティ1きらきら




今 着々と 進んでいる 大プロジェクト!
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110128_160629.jpg
イオン×ママコレに サンリオさんも加わりアップ



今後 私達 ママの アイディアが詰まった



ママアイテムの 発売に向けて



本日は サンリオさん そしてイオンさんとの




商品会議に行ってまいりました(`・ω・´)ゞびつくり byaimo
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110128_164427.jpg
商品会議の前に サンリオさんの展示会へ行き




イロイロとサンリオグッズを 拝見させていただいたのですが




サンリオさんのグッズは 果てしなく たくさんあるんですねぇΣ(・ω・ノ)ノらう``




どれもこれも かわいいアイテムばかりで



思わず目が キティーちゃんになっちゃいそう。。♥akn♥笑




キティーちゃん生みの親!山口裕子(デザイナー)さん含め↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110128_173402.jpg
(気さくな優しい方でお会いできた事に とても感動いたしました~♪)




サンリオさんに ママ達が思う ママグッズの提案を



させていただきましたハート




今 着々と進んでいる このプロジェクトで誕生した商品は 




全国のイオンさんにて 着々と発売されていきますので




皆様 イオンに行った際は ぜひ チェックしてみてくださいねハート




サンリオさんから お土産をいただきましたキティ1サゲサゲ↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110128_211640.jpg
サンリオグッズ~(〃∇〃)アップ



どれもこれも かわいいアイテムで 嬉しいハート



大切に使わさせていただきます。キティ1ペコリ





キティーちゃんといえば???
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090529_163316.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090617_141812.jpg
以前 モモエリ×キティーちゃんが 発売され



大好きなキティーちゃんが モモエリ風になっって



とてもとても 嬉しかったんですぱぐはーと4




そして 今回も こういった形で またサンリオさんと




お仕事が出来ることに 心から感謝いたしますaya感謝




今後 展開される ママアイテムが どのように完成していくのか。。




今から ワクワクのドキドキ(〃∇〃)アップアップ






そしてそして。。。




キティーちゃん繋がりで!!!!





じゃじゃ~んо(ж>▽<)y びつくり byaimo
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110128_212749.jpg
私の 大切な お友達の 造花フラワーアーティストの



トシ子ちゃん が♪(右は おぐねーさん♪)↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090906_124933.jpg
キティーちゃんとコラボをした



楽屋ミラーハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110128_212834.jpg
もう この 盛り盛りなキティーちゃんと お花が可愛すぎる~薔薇アゲアゲ



さすが トシ子ちゃん!!!




ショップチャンネルの方でも 発売したらしく




全種類 即完売だったそうですΣ(・ω・ノ)ノビックリ





うんうん。。。´艸`*♪




完売しちゃう理由が わかるよぉぱぐはーと4




トシ子ちゃんの 心が美しいからこそ 



こんなに繊細な作品が作れるのであって



見ているだけで わぁっ♪て幸せな気持ちになれる。。。



そんな 人を幸せな気持ちにさせてくれるアイテムだからこそ



皆に愛される人気のヒミツだと私は思います☆☆



トシ子ちゃん いつも幸せを ありがとうデスsao☆ペコリ






そんなこんなで♪






今日も 未来への幸せな出来事が また1つ増えた




素晴らしい1日でしたakn





明日も。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-110127_205118.jpg
今日以上に ステキな1日でありますように。。。あいらぶスマイル






LOVEハート

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2328.jpg

。。。あいらぶキティ1









おわり桃











りあ姫さんへ☆



『モモエリは もし2人目を 出産するとしたら 女の子 男の子、どちらが欲しいですか?』



ん~。。 やはり!!! 女の子ですね(●´ω`●)ゞ♪女の子が生まれたら フリフリブリブリ こってこての


お洋服を着せて。。。。な~んて密かな妄想があったりします♪笑


が!しかし 2人目を作るということは 私の将来のビジョンには まったくないのですが。。(●´ω`●)ゞ


息子に兄弟を 作ってあげたいな。。なんて ふと思う時もあったりしますが やはり シングルマザーには


乗り越えなければならない壁がたくさんありますし。。 


これ以上 お話すると ダークなトークになってしまいそうなので 話を流れを変えるとして。。(/ω\)笑


息子が おなかの中にいる時 エコーを見た先生が 女の子と判断した事がありました♪♪


男の子の大事な部分が 隠れていてエコーに写らず 先生が女の子だと思ったみたいです♪笑


女の子希望だった私と元旦那さんは わ~い♪と喜んだのですが。。


次の検診で 『あーやっぱり男の子だったね。。』と 先生に伝えられた時は ・・・ みたいな(●´ω`●)ゞ


でも 出産直前になると 性別なんて もう関係なくて とにかく健康な子供が生まれてきますように。。♪


それだけで充分なんですよね☆☆以上!妊娠中の ちょっとしたエピソードでした♪♪


りあ姫さん♪2人目の妊娠☆本当に 本当に おめでとうございます♪♪


新しく誕生する命 大切に。。そして 家族みんなで 笑顔溢れる 幸せな日々を過ごしてください☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モエリー ドレス・小物・アクセサリー
Moery Shop Rakuten
http://moery.jp/shop/


この商品の携帯サイトはこちらをクリックコレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba
パソコンサイトはこちら
http://item.rakuten.co.jp/moery/t-090990c/


この商品の
携帯サイトはこちらをクリックコレ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-ハイヒールスリッパ

パソコンサイトはこちら

http://item.rakuten.co.jp/moery/c/0000000287/



テレビ・イベント・雑誌等の出演ご依頼はこちら
http://moery.jp/inquiry/inquiry.html