本日は 都内にてテレビの収録でしたハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101222_200400.jpg
放送日は。。。




あけましておめでとうございます富士山びつくり byaimo




の!!!




元旦 23時30~25時放送の『確率な~のだ』ハート




ネプチューン名倉さん&優香さんMCの特番ですきらきら




収録で一緒だった。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101222_195149.jpg
アッキーナ ちゃ~んayaラブアップ




実は アッキーナちゃんは 以前 私の初めての書籍『モモエリ』を




購入した事を ブログで 紹介してくださったことがあり




私も アッキーナちゃんのブログは 拝見させていただいていたので




当時 その出来事が とっても 嬉しかったんですハート




なので 今日は その お礼を兼ねて ご挨拶をさせていただきましたayaぺこり





もう 本当に かわいくて とっても優しくて感動しましたハート




『ブログ見てます♪』と言ってくれて。。。




すごくすごく嬉しかったですayaらう``





念願のアッキーナちゃんと 会えた事が




今日 1番 嬉しかったことぱぐはーと4




今日もステキな出会いに感謝です薔薇





昨日の夜は 苦手なテレビ収録の事を 




不安に思っていてドキドキしていたけど





『終わりよければ すべて良し』sao☆びつくり byaimo






まだ起きていない 妄想の中の不安にとらわれるよりも



まだ起きていない 未来の幸せを願い想う方が



人生 何倍も 楽しい時間を過ごせるって






今日 改めて実感しましたぱぐはーと4






やっぱり。。。




『明日は 明日の風が吹く♪』ですねきらきら





そんなこんなでハート




今日も幸せな1日となりましたヾ(@^▽^@)ノ♪




都内からの帰り道。。。新幹線



今日の自分への ご褒美に。。。




1本だけぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101222_211035_ed.jpg
ウィ~酔っ払いビールうえ





。。。ジーッビックリ





桃サラリーマン登場Σ(・ω・ノ)ノびつくり byaimo笑









それでは 皆様 今日も1日 お疲れ様でした乙女うさぎウインク



明日も 皆様にとって 笑顔いっぱいの幸せな1日でありますように。。。あいらぶスマイルw












おわり桃






『昨日 使用していた黒のカラコンの質問コメントをくださった皆様へ☆』
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101221_184715_ed.jpg
昨日 使用していたカラコンは 『キャンディーマジック・キングブラック』です♪