大好きなハッピーアイテムハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101114_134243_ed_ed.jpg
というか。。



どんどん集まる 趣味的な天使ちゃんアイテム♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101116_152732_ed.jpg
私の自宅や会社などなど ありとあらゆるところに。。ジーッきらきら



ジャンっΣ(・ω・ノ)ノびつくり byaimo

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100210_220938_ed.jpg
ジャジャンっヘ(・o・Ξ・o・)ヘびつくり byaimo
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100502_204635.jpg
気がつけば。。。φ(.. ) 下



こんなところにも・・(/ω\)笑
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100705_144438_ed.jpg
いるいる。。。´艸`*アゲアゲきゃ★



いつの間にか こんなに天使に囲まれていたわけですが。。笑



そんな ある意味『天使マニア』な私のウワサを耳にした


この方(・∀・)/ビックリコレ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-1
この巨大天使の彫刻を彫る白髪の ダンディーなおじさま(〃∇〃)らう``


この方は 天使を彫らせたら日本一の巨匠びつくり byaimo


彫刻家 兼 ジュエリーデザイナーの


CHIYOJI SUMIEさんハート



今回 なんと 天使好きなモモエリに



天使ジュエリーを送ってくださいました。ヾ(@^▽^@)ノ感謝

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-5

淡いピンクの恋愛石がゆらゆら揺れるLove Angelシリーズアゲアげ



ローズクウォーツは別名「恋愛石」ハートチャクラを開いて



恋愛エネルギーを高めてくれるんだってっ´艸`*ビックリマーク



この指輪には つけ方があって↓

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-6
片思いの女の子は天使とハートを相手に向けるアゲアげ




そうすると自分の代わりに天使が



想いを届けてくれるぱぐはーと4



そして彼のいない 今恋をしていないあなたは




天使の顔を 自分に向けて。。。↓

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-7
天使が真実の愛を運んできてくれるぱぐはーと4



なんて ロマンチックな ジンクス~。。´艸`*ステキ



ジンクス好きなモモエリには とっても嬉しいロマンティックな お話aya嬉




もちろん 私の天使の向きは。。。↓↓

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-8

こっち向きーε=ε= ヾ(*~▽~)ノ↑笑



もう 1つは こちら↓

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-3
このジュエリーには とーっても素敵なストーリーがあるそうで。。。もきゅてへ


アクセサリーって おしゃれの必須アイテムだけど、



こちらの クリアの中にダイヤモンドと天使を閉じ込めた↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-4
エンジェルドロップアゲアげ


3つのダイヤに願い事をするとエンジェルが願いをかなえてくれるのだとかぱぐはーと4



モモエリはデザインの裏に隠れた意外な背景や


ストーリーにときめいたり惹きつけられる方かも。。(●´ω`●)ゞうふ



ということでアゲアゲ



今日 お話した天使アクセサリーは


あまりにもカワイイのでMoeryオリジナルクリスマスジュエリーとして


入荷決定о(ж>▽<)y ビックリマーク



この天使ジュエリーには



「僕の心はいつもあなたに向いています♪」



という愛を伝える意味もあるそうなので、



彼女へのクリスマスプレゼントにも とってもステキだと思いますプレゼントハート②

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-9

PC  http://item.rakuten.co.jp/moery/aj-3200/

モバイル  http://m.rakuten.co.jp/moery/n/aj-3200

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-10

PC http://item.rakuten.co.jp/moery/aj-3300-pierce/#aj-3300-pierce


モバイル http://m.rakuten.co.jp/moery/p/61684





このシリーズにはネックレスやイヤリング、


私が 近頃よくつけているピアスなどもありますらう``
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-11

。。。あいらぶ天使





愛が溢れた 天使のアクセサリーぱぐはーと4



興味のある方は ぜひチェックしてみてくださいねアゲアげ








おわり桃





ここで 天使繋がりの おまけの余談。。。(・ω・)b





先日のダウンタウンDXの放送で おすぎとピーコの


ピーコさんがトークしていたのですが



ピーコさんの寝室には 夜な夜な天使が遊びに来るのだとか。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!



はじめは小さかった天使が 最近は少し成長して大きくなってきているんだって。


しかも会話もできるんだとか。。。(/ω\)無言



ピーコさんの あの 話し方の様子は本気っぽかった。。



ピーコさんが言うには 純粋な心の持ち主のところにしか現れないのだとか。。



わたしのところには いつ遊びに来てくれるんだろ~。。。m(_ _ )m笑


Moeryショップ
Moeryショップ

Moeryショップ
PINKMANショップ

Moeryショップ
テキーラボール