桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログ Powered by Ameba

桃華絵里(モモエリ)オフィシャルブログ ~モデル・株式会社Moery(モエリー)社長ブログ~


テーマ:

福岡からの。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101114_165508.jpg
出発~飛行機



今日の朝。。。(。・ω・)ノ゙きらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101114_082131.jpg
静岡出発。。飛行機うえ (↑
まだスッピン時。´艸`*きゃ★♪)



これぞ まさしくびつくり byaimo

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101114_165221.jpg

トンボ帰り~。。。とんぼ?無言 ですね。笑



長浜ラーメン 食べたかったな~。。(/ω\)ラーメン



ということでハート



本日は 一週間ぶりの福岡へいえーうえ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101114_165149.jpg

『芦屋ボートレース場』にてトークショーの お仕事をしてきましたきらきら

午前中に 福岡入りして



サクっと終わって 夕方には 静岡へフライト飛行機♪


もう少し 福岡を満喫していきたかったのですが。。



息子ちゃんも待っている事だし



明日の お仕事にも控えて早めに帰宅しました♪



じゃんっ(σ・∀・)σこれ↓

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101114_122900.jpg
こちらの 小さな箱に入ったキラキラネイルチップバイバイらう``



実は 前回の福岡でのイベントに来て下さった方からの



手作りのプレゼントプレゼント↑



今日の福岡のトークショーではじめて。。。ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101114_131949.jpg
着けてみました(〃∇〃)デコ・ラブ



とっても気に入ったので 今度 何かの撮影時に付けよう♪



と思っていたのですが。。。



トークショーで わ~ぁっとなった時に 



わ~ぁっと皆様と握手をした際に



一瞬で無くなってしまって マネージャーさんにも



探してもらったのですが行方不明に。。。(ノ_・。)しゅん



せっかくプレゼントしていただいた 大切なものだったから



とてもショックです。。aya




ちなみの その後ろに 移っているのは 



近頃 愛用中の『Dior』の香水ですアゲアげ


今日のトークショーに 参加してくださった みなさま
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1259.jpg
お会いできて とても嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ星



ボートレース場ということで 今回のトークショーには



男性の お客様の方が多かった気が。。(*゚ー゚)ゞseisei



横で ずっと盛り上げていてくれた男の子チームや



たくさん 手を振ってくれていたチビっ子ちゃん、



そして イベントのスタッフの皆様♪



今日もステキな出会いに感謝ですハート

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101114_142048.jpg

本当に 本当に ありがとうございましたayaペコリ


また 福岡に行ける日が 来ますようにぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-101108_012639.jpg

。。。あいらぶスマイル








おわり桃






すだちさんへ☆



『人の嫌がること、嘘をつくことをしないで 素直に謙虚に生きていれば 必ず願いは叶うと思います。』


ステキなコメントをありがとういございます♪ そうですね。。 私も そう思います☆


もし 他人に 嫌な事をされたとしても その相手にも 『ありがとう』と感謝するように 心がけています☆


こんなことを言われたら こんなにも傷つくんだな。とか こんな風にされたら これほど悲しくなるんだなって。


その 辛いという感情と思いを 教えてくれた相手に『ありがとう』と。。


自分が そのことを心で感じて理解すれば 自分は 人に対して同じ様な事を しないようにしよう♪って


優しい気持ちになれます☆☆


そんな風に考え方を変えて 物事をとらえるようにしたら とっても楽になり ストレスを感じたり 長い時間


悩まずに済むようになりました☆


どんな事があっても 考え方 受け止め方で プラスにもマイナスにもなるものですね♪


素直であることも 謙虚であることも 未来への『幸せ』に繋がる 大切な気持ちだと すだちさんの様に


私も思います☆☆ 



Moeryショップ
Moeryショップ

Moeryショップ
PINKMANショップ

Moeryショップ
テキーラボール





AD
いいね!した人  |  コメント(138)  |  リブログ(0)

桃華絵里(ももえり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース