(株)モエリースタッフのみんなと。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0662.jpg

ハイびつくり byaimoピースо(ж>▽<)チョキアップ



先日 モエリースタッフ幹部の誕生日パーティーを開催ケーキうえ

スタッフのみんなといる時 心からせを感じますハート



仲間&家族。。スタッフのみんなが大好きですayaびつくり byaimo




そんなモエリースタッフの1人と。。



ガチで!!
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100924_183841.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100924_183932.jpg
腕相撲対決筋肉ビックリマークビックリ



そのわけは。。。???
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100924_183641.jpg
先日、テレビ朝日さんが ㈱モエリーに取材に来まして。。



取材の様子がau専用のニュースサイト


『EZニュースEX』で10月1日から配信されることになりましたバイバイうふ



http://news-ex.jp/


桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba

私とスタッフの 腕相撲大会の結果も こちらに公開中なので



auの方は ぜひチェックしてみてくださいねアゲアげ




ってことで♪


本日のモモエリは 都内にてきらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0769.jpg
とある撮影でしたっカメラらう``


クネ。。。営業♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0783_ed.jpg

ドレスを着て撮影をする時は 


体のラインをキレイに魅せるのが命アゲアげ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0789.jpg
あっちへクネ。。こっちへクネ。。。人(ブラック)うえ



細身のドレスの時は 体のラインをS字に見えるよう



足の角度や腰の角度を動かします棒人間アゲアゲ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0765.jpg
今日も 楽しい撮影時間を過ごすことができましたハート





さて~(・∀・)/びつくり byaimo



本日は 先日 ブログでも お話した


ダウンタウンDX秋の2時間スペシャル放送日らう``
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100916_210359.jpg
大勢の 大物芸能人さんの中にΣ(・ω・ノ)ノビックリ


まぎれこみつつ 埋もれつつ。。ジーッ笑




モモエリも出演しているので



そんなモモエリを よかったら見守ってやってください桃ペコリ



放送時間は 21時~の2時間放送ですヾ(@^▽^@)ノ星







。。。あいらぶスマイル



それでは みなさま今日も1日 お疲れ様でした二個ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100930_120905.jpg
明日も みなさまにとって 



笑顔溢れる 幸せな1日でありますようにぱぐはーと4










おわり桃





ゆーちゃんへ☆


前回のブログで 着ていた カラフルなスウェット&スニーカーは。。↓
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0722_ed_ed.jpg
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0727.jpg
『NIKE』のものですっ(・∀・)/♪


たまには スポーティーに。。♪息子と おもいっきりはしゃぐ時用の お洋服です♪♪




Swanさんへ☆



昨日 私も お会いできて とっても嬉しかったです♪2年間!という期間ずっと思ってくれていたこと。。


そして 声をかけてくださった事と あたたかい言葉も言ってくださり とても励みになりました☆



また お会いできる事を 楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ☆☆



Moeryショップ
Moeryショップ

Moeryショップ
PINKMANショップ

Moeryショップ
テキーラボール