はいっ(・∀・)/きらきら
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100605_145352.jpg
近頃 ハット三昧ハート



今日ものびのび幸せに過ごしているモモエリですsao☆ペコリ

桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100605_120635_ed.jpg
。。。あいらぶぴんくほっぺすまいる




さて~バイバイ



今日は イロイロと お話したいことがありましてうふ




まず(・∀・)/びつくり byaimo



長年 乗り続けてきた。。くるま3コレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00097.jpg
モモエリの愛車カイエンのタイヤが そろそろ変え時ですΣ(・ω・ノ)ノあせる



ということで。。きらきら



タイヤ、そして ついでにホイルも ぉnewにしましたayaびつくり byaimo




ビフォーヘ(・o・Ξ・o・)ヘビックリ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00101.jpg
アフター━━━(゚∀゚)━━━!!!ビックリマーク
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100603_194240.jpg
ピカ~ンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノアップ



『FORGIATO』のホイルにしてみたよタイヤラブ




そして 昨日~ayaびつくり byaimo
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100604_181506.jpg
(株)モエリースタッフ~♪3人の


サプライズバースデーを開催アゲアげ




3個並んだケーキケーキケーキケーキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100604_181341_ed.jpg
なんだか かわいい(●´ω`●)ゞてへ



3人の満面の笑顔が まぶし~ぃ。´艸`*ビックリきゃ★
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100604_181207.jpg
うっちゃん!すぎちゃん!!伊藤さん!!!



祝ハッピーバースデーayaびつくり byaimo



これからもよろしくお願いします王冠ハートpink




そしてそして。。。(。・ω・)ノ゙♪
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00094.jpg
先日 ひさびさに お友達とランチへaya二個ハート




ゆったり流れる ランチタイム。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00093.jpg
癒されるな~。。。(●´ω`●)ゞてへ



チーズたっぷりラザニア~ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00088.jpg
ふんわりハンバーグ~ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00091.jpg
おしぼりで作った。。。ハート
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00087.jpg
シャツサブちゃんチョキ笑



とくに 意味はないのですが。。笑



こーゆう おしぼりで作る○○的な。。 好きなんです。プッ



この日は いつも以上に幸せな気分だったので(●´ω`●)ゞ幸せ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00100.jpg
ピンクアイテムいっぱいでぱぐはーと4




そして、最近ブログコメントで ちょこちょこ質問されていた



こちらのブレスは。。(。・ω・)ノ゙コレ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00086.jpg
『POWER・BALANCE』ハート



これつけると パワーでちゃうんですいえーアゲアゲ





そんなこんなでぱぐはーと4



今日も。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-100605_152340_ed.jpg

最高に幸せな1日アゲアげ




いつも 寝る前に想う事は、




「明日も 充実した幸せな1日でありますように。。。」




↑これ モモエリの幸せになれる おまじないの言葉です(●´ω`●)ゞてへ




この言葉を胸に 眠りにつくと



必ず次の日も 幸せいっぱいな1日になれるぱぐはーと4
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00103.jpg
日々 幸せをいっぱい感じつつ探しつつ。。



人生を これからも おもいっきり楽しんでいきたいと思いますayaるん♪うえ



みなさま 明日も素敵な1日を~。。。あいらぶスマイル







おわり sei