おめでとうコメントを くださったみなさまドキドキ


本当に本当に ありがとうございま~すラブラブ


モモエリ 今日で28歳になりました~(●´ω`●)ゞ音譜
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090826_145906.jpg
ここで ちょっと 思い出話。。。(・ω・)bきらきら



息子が 生まれた年の 5年前の今日、



8月16日に 息子が生まれて ドタバタしている中 8月28日の 私の誕生日が


すぐに やってきました。


28日を 迎えた 深夜12時。。。時計


私は 生まれたばかりの息子が 眠る横で 


音を消した小さなテレビから流れる 


シンクロ(水泳)を 暗闇の中 見ながら 心の中で 自分に 23歳おめでとう。。。!


と言った時のことを ふと思い出しました。




当日 前旦那さんは 外出中で いなかったけど


最愛の息子ルキアが 生まれて ママとして初めて 迎えた誕生日を 


ルキと2人っきりで ひっそりと 迎えたあの時を 今でも はっきりと覚えてますきらきら





あの日から 月日が流れて。。。




今こうして 28回目の誕生日を こんなにも たくさんの みなさんに


『おめでとう!』って 言ってもらえたことが すごく嬉しくて、


思わず ちょいと 暗めな 過去バースディの話をしてしまった。。。青首大根ごめん。 寒(笑)





みなさん 本当に ありがとうドキドキドキドキドキドキ


ももえりは 今 とっても幸せですドキドキ




28歳になって 改めて 思うことは 人と人との 繋がり そして出会いを


今まで以上に そして これからも ずっと ずっと 1番に


大切にしていきたいな♪っと思いますドキドキ





27歳の私よりも 28歳になった私が いつも モモエリを見守ってくださっている


みなさまに 最高の元気&笑顔を 届けられるように・・・ 


今日から また 心機一転 前を向いて 歩んでいきますヾ(@^▽^@)ノラブラブ


なのでなので、 これからも モモエリを たっぷり可愛がってくださいドキドキ




話変わって。。。♪

昨日!!


選挙に行ってきたよんドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090827_115938.jpg
選挙投票当日は 予定が入っていて 行けないので。。。
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090827_115914.jpg
期日前投票に行ってきましたドキドキ


実は ももえり こう見えても 選挙権をゲットしたあの日から


今まで一度も 選挙投票を欠かしたことはありません( ̄^ ̄)チョキラブラブ



静岡市民として 日本国民として やはり 大切な選挙には

つねに 清き一票を 投票したいものですドキドキ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-090827_115038.jpg
今日は 誕生日だけど とくに何事もなく 


都内にて ラジオ&打ち合わせなどのお仕事ですΣ(・ω・ノ)ノハート②アップ



20代後半にもなると 誕生日も 気にならなくなってくるのよ。。。(笑)


うん!! 今年から 年齢を逆算していこうサブちゃんチョキビックリ



な~んて。。。( ´艸`)笑



んではっ!!  行ってきます('-^*)/音譜




完ケーキ桃